
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コレもセリアで・・・

そうそう、コレもセリアで買ってきた。
DSCF1638_convert_20110603192800.jpg
インテリアアロマ

こういうアイテムを100均で買うのは初めて。
(売ってたのね~)

玄関においてある。
玄関は何かとにおう・・・。
きっとゆう兄の靴から漂う悪臭だろうと思われる・・・。

気のせいか香り方?そんなにきつく香らない・・・。
買ったばかりの割にはね~
私の鼻がおかしいのか?

だからもう1個買ってきた。
DSCF1642_convert_20110604164813.jpg
右が今日、左が昨日買ったモノ。
量がすごい違う、1日でこんなに違うの?
この量の減り方で行ったら、あと4日くらいで液体がなくなる・・・。
(木にググッとしみ込んだからか?)


それぞれの100均でも個性があるよね~
新しい100均のお店が進出してこないかな?



今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/06/04 16:55
コメント
No title
知ってる知ってる~これ~^^
気になってたけど買ったこと無かった!
玄関に匂いは充満しないの?
No title
アロマさん、わたしも気になってた(笑)
これ系って 
そんなにきつく香らないのではなかろーか?
Sさん家行くと 下からあぶる?ようなの見たことあるけど 
匂い自体そんなに感じたことないかも。
傍に行ってサラッと香る~みたいな。

でも そのアロマはオシャレで可愛い~♪
さっちん
なんか、穏やか~に香るアロマ。ってかんじ。
買ってみて。

2個で今ちょうど良くなったかも。
さすがに100均かも。
あるぱーか。
私、もともと、香水とかアロマとか
香りが苦手だったけど、
このほんのり香る感じは好きかも。

前にもらい物でコレ系のモノをもらったときは
結構な香りを発してたからさ~
覚悟してたら全然で・・・。
逆に良かったけどね。

管理者のみに表示

