
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

派手な靴

ゆう兄の靴がこんな事になっていた・・・。
DSCF1647_convert_20110605232929.jpg
こんな穴あきのひどいことに。
もうそろそろ買わなきゃなぁ~とは思っていたけど、
ここまでひどい状態になりながらも、「買って」と言わないゆう兄。
うちは貧乏ですけど、そこまで困ってませんよ~

なので買ってきました。
DSCF1644_convert_20110605232819.jpg

DSCF1646_convert_20110605232858.jpg
派手でビックリだけど、コレがいい!って。
ま~何でも地味より派手の方がいい派の私達夫婦は「どうぞ」と。

早速家に帰ってきて、靴を履き、外に走りに行った。
案の定「この靴、速く走れる!」と言ってた。
靴を買うたび、早く走れると感じるらしい。
| コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/06/05 23:40
コメント
No title
確かに足が速くなりそうな靴~(笑)
ゆう兄 デザイン重視?色重視?
なかなかオサレな靴じゃないか!
この靴見たら 
もしかしてご近所さんの子供も欲しくなっちゃうのでは?・・のでは?(笑)
No title
お~トレシュー買ったんだ~^^
ヒモじゃないトレシューもあるんだね^^
カッコいいお色ね(*∩-∩*)

きっと運動会は早く走れるね~!
No title
靴っぽくないよね~。
青色と紫色があって、私の予想は青色だったけど
紫だったの~。
ゆう兄も案外派手好きなの。
近所の子はこの手の靴は履かないわ~
くまちゃん付いてないから。
No title
なんかいつもこんな感じの靴を選んでばかり・・・。
私はよくわからないから旦那任せで。

早く走れるなんて気のせいなのに
信じてるゆう兄・・・。イタイ・・・。

管理者のみに表示

