スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サイコーのパートーナー

昨日の夜、ライが熱を出した。
久しぶりの発熱。

朝になり、ライはまだ熱っぽい。
幼稚園はお休みか~。

ヒロは元気!
ヒロに「ライのおでこが熱いから、幼稚園お休みなんだぁ~、一人で幼稚園行けるよね?」
一瞬、嫌な顔したけど
「うん。いける!!」って。

おおおおお~~~!!!成長した!!!
こういう所、ヒロはとても大人だ。
ライには絶対に出来ないし、しようとも思ってない。
ヒロライのまったく違うところだ。

昼過ぎに、ライは「ヒロまだ帰ってこないの~?」と。
やっぱり、いつも一緒だから寂しいんだよね~。
何時間もヒロライが離れ離れになることって
めったにないからね・・・。
寂しいか。

幼稚園から帰ってきたヒロを
ライはニコニコの笑顔で
お菓子を差し出してた・・・・。
良かったね!相方が帰ってきて。

ヒロは手裏剣のお土産を
ライに持って来てくれた。

サイコーのパートーナーだもんね。
絆は強いはず・・・。
いつまでも、お互いを思いやる、仲の良い双子でいて欲しいな。
(仲の悪い双子って最悪だから・・・。)
スポンサーサイト
双子 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/06/10 16:58
コメント
No title
可愛いね^^
双子ってどんな気持ちなんだろ?
心強いんだろうな~なんかいいね~

仲良しの双子っていいね^^

そして優しいヒロお土産持ってくるなんて^^
ライも幼稚園お疲れ様ってお菓子差し出したんだろね~

仲の悪い双子は・・・ってちょっと嫌ね><
No title
ほんとだねー
仲の悪い双子って何かイヤだね(笑)
そういえば 中学生の時
同じクラスに双子(女子 確か二卵性)のひとりがいたの思い出した。
休み時間にもうひとりの子が来て
2人でモショモショ口喧嘩してたの
いま思いだしちゃった(笑)
すごく微笑ましい気持ちで見てたような記憶が(笑)
ひとつ上の双子の兄弟は仲が悪かったです。
さっちん
そうだね~こういうときの二人は
見てて、面白いし、ほっこりする~。

お互いがお互いを求めてるんだろうね。

助け合って生きていって欲しいものです。
(しんみりしちゃうけど・・・。)
あるぱーか。
このまま仲の良い状態でいて欲しいけど
どうなるかわからないからね・・・。
前に、
ヒロに「ライ好き?」って聞いたら「好き」
って答えた。
ライに「ヒロ好き?」って聞いたら「嫌い」
って答えやがったさ~
その時は、正直ライにどん引きで超むかついたよ
本気で、一瞬嫌になった。あいつめ~き~~~

管理者のみに表示

