
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おたふく疑惑~2人目~

週末、ライのおたふく疑惑が起こり・・・

今日の朝、

ゆう兄が「耳の下が痛い」って。

見た感じ、腫れてるようにも見えるけど、
なんともいえないな~?くらいの腫れ。
熱もないし・・。

でも、今週末運動会があるから、
一応、学校休ませて、病院へ。

隔離されての診察。

先生「このくらいの腫れではわかりません・・・。
   だから、おたふくかもしれないし、
   ただ炎症して腫れてるかもしれない。
   今の状態だったら血液検査をしても、はっきりわからない。」

だったので、炎症を抑える薬を処方してもらった。

今のゆう兄は、
学校を休めたという、嬉しさ。
お菓子を誰に取られることのない安心感。
グ~ダラ、グーダラする喜びで、
幸せ一杯だ。
      
今後腫れる予定もなさそうだ。
なんなんだ一体。

| コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/06/13 14:55
コメント
No title
どう?ゆう兄?
クラスではゆう兄は『おたふく』って事になってるっぽいよ^^;
なつが『ゆうが、おたふくだって~』って言ってた^^;

ライは歯がいたかったの?


『ル○』もおたふく疑惑で今日学校休んだよ・・・
だから、おたくふ流行り出してるかも?
No title
それは おたふくではないの?(笑)
ライの次にゆう兄って 
この流れ・・・怪しいくはないか?(笑)
もの凄い軽いおたふく・・みたいな。
そんなのないか(笑)

でも何でもないなら それが一番いいよ♪
運動会 もうすぐだしさー
さっちん
ゆう兄ね~
おたふくなのかは、わからない・・。
そんなに腫れなかったし、
もしかして、ただ炎症して腫れただけかも。
今のところヒロライもまだ腫れてないから
運動会とかあるから、乗り切って欲しい・・・。
あるぱか。
コレはおたふくなのか?
よくわからない・・・。
予防接種うったらこんな感じで
軽いとか?
でもヒロライは注射してないからな?
う~んわからん。
早く疑惑でも本当でもおさまって
欲しいです。

管理者のみに表示

