スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

もう少しで解放される!!

やっと明日から子供達がそれぞれの場所に行ける。
 
ゆう兄は学校。

ヒロライは幼稚園。

みんな、病人に思えないくらいの元気のよさだったから

めちゃくちゃ元気で、超うるさかった・・・。

いたるところに子供がうじゃうじゃ居るんだもん。

月曜日から3日間、酷だった。

結局ゆう兄は全然腫れずに済み。

ヒロも発熱だけで。

ライはヒロに付き合ってのずる休み。

明日は久しぶりの一人の時間が待っている。

早く明日になんないかな?


話はがらりと変わり

この前、友達に教えてもらった。

「糠さんま」
DSCF1690_convert_20110615193750.jpg

存在自体知っていたけど、ただ焼くだけでいい!

というものだとは知らなかった。

友達に教えてもらわなければ、おそらく我が家の食卓には

あがらなかった食材だったに違いない。

いただいた感想は・・・「美味しかった」

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/06/15 19:40
コメント
No title
よかったね~
復帰できて^^
ライはヒロがいないとやっぱい行けないんだ~^^
今日学校はゆう兄入れて3人休んだってww

うちは予防接種してなかったけど。。。
コウキ軽かったよww
もしかしたらちがったかも?って感じだし
病院に先生も多分~~そうですね?
見たいな感じだったし。。
少しは腫れてたけどねw
熱も微熱だったわ。
ナツには移らなかったけど(笑)


あやんの自由ももう少しね~^^

No title
あらら~ ずっと休んでたんだねぇ。
お疲れ様です・・。
わたし カヨ子ひとりでも「あ~・・」
・・ってなるのに 偉いね、あやんは(笑)

糠さんま 美味しかったですか?
わが家はノーマルより コレの方を
よく買います。
さっちん
そうなんだ~
ヒロは一人でも幼稚園にいけるけど
ライはどうもダメみたい・・・。
それが無性に腹が立つところの一つなんだ。

やっと一人の時間って思ったけど、
わたし、風邪がうつったのか、
体のふしぶし痛いし、頭痛いし、体だるいし
サイテ~です。
早く直さないと。明日はお弁当の買出しに
行かなきゃ行けないからね~
あ~めんどくさい!寝ていたい!
あるぱか
ほんとに
私って偉いなぁって思うことあるよ。
頑張りすぎて、熱出しちゃうみたいな・・・。
この頃弱いなぁ~
必ずといっていいほど、風邪うつされてる。

運動会には完治するとは、思うけど
もう年だから自信がない・・・。


管理者のみに表示

