スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

自転車盗まれた~!!!

・・・・

・・・・

・・・・

自転車が盗まれた・・・。

私の自転車が盗まれた・・・。

さて問題!!!

Q、どこで盗まれたでしょう???

 チクタクチクタク
   ・ 
   ・
   ・

答えの前に、私の自転車の紹介をします。

形は典型的なママチャリ。

買ったのは9年くらい前。

雨に風にさらされて、サビサビです。

誰が見ても「欲しいな~」とは思わない古い自転車です。

カギは? 

いつもカギかけてないの。

あまりにサビて、カギが抜けないし、

もし抜けたとしても、もうカギは鍵穴に入らない。

ま~カギをかけてない時点で自業自得だけど・・・・。

でも、腹が立つ理由があるの。

それは、さっきの問題の答えにある!

さてさて答えは・・・。

ANS・・・自宅の庭!!!

ええええ~~~でしょ~?

別に庭が道路に面してる訳でもなく、

完璧にうちの敷地に「お邪魔しま~す」くらい

入ってこないといけない所においてあるし

窓だってあるのに、

しかも私、子供達3人とも家に居たの~。

腹立つところはここ!私が家に居たのに!!!!キィィィィ~~~!

でも、よく見つからなかったよね~

そこらへんの駐輪所で盗んだほうが楽チンっぽいけど・・・。

ある意味、その度胸感心しちゃう!

よくハンドルの所に子供乗せるイスが付いてる自転車は盗まないって

前に聞いたことがあったんだ~

うちはその子供のイスをつい最近、取ったばかりだったの~

ワン!ツ~!で盗まれた・・・(悲)

逆にウケルわ。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/06/17 16:05
コメント
No title
まじで!ありえない!
それって昼?
昼ならよくもやれたね・・・って感じだね><
知ってる人じゃないの~(笑)
だってあそこに入って来れるなんて知らない人ならかなり勇気のいる行為だよねww

これをきにあやんも可愛い自転車お買い上げかな?(笑)
No title
わたしも 「知ってる人?」って思っちゃった(笑)
もしくは中学生?
または神隠しとか?

そーだそーだ。
可愛い自転車買えばいいんだ。
あ・そういえば
団地の駐輪場に誰も乗ってない自転車
いっぱいあるよ(笑)

管理者のみに表示

