スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ブルボンのお菓子

このシリーズのお菓子が好き。

みんなも絶対に食べた事があるはず!

DSCF1728_convert_20110624155648.jpg

他にも私が知っている限り・・・

●レーズンサンド~レーズンをソフトクッキーでサンド~と
●ホワイトロリータ~クッキーをホワイトクリームでコーティング~
があるけど、私はあんまり好きじゃないから、買わない。

~私の勝手なランキング~

第1位・・・・ルーべラ
第2位・・・・ルマンド
第3位・・・・バームロール
第4位・・・・チョコリエール

みんなは、何がすき?
他にも種類あるのかな?
知ってたら教えて!
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/06/24 16:09
コメント
ルマンド→ルーベラかなぁどちらにせよ ワンツートップでしょ 散らかるから一口でパクつきたいねぇ
No title
順位をつけると 意外と迷う。
ただ言えるのは
チョコリエールが1位じゃないってコト(笑)
このへんのお菓子って
保育園時代に出されててさー。
チョコリエールの真ん中にチョコっていう
デザインがどうもね・・(笑)
何にせよ 
なかなか迎えに来てもらえなかった
保育園時代を思い出す切ないお菓子です。
あんじ
ルマンドは一口サイズあるよね?
確か?
大袋タイプの。
粉々になるからね~
掃除機かけた後は子供に食べさせない!
あるぱか。
保育園だったんだ~
寂しいよね!迎えが遅いと。心細いし。
私も保育園だったけど、嫌なことしか
覚えてない。

昔からあるんだねこのお菓子。
旦那はルーべラをストロー代わりに
牛乳飲んでた・・・前に。

管理者のみに表示

