スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

運動会~年中~

今日はヒロライの幼稚園の運動会でした。
去年は初めての運動会で、最初から最後まで泣きっぱなしの2人。

お手伝いのママ達にずっと抱っこしてもらい、
かけっこも全然、話にならないし、
お遊戯も、ただただ泣きながら立ってるだけ、と
散々な運動会。

それから1年~。

彼らはそれなりに楽しみにしてて、
「あと○回寝れば運動会!」と信じられない発言をしてた。

きっともう大丈夫だよ!!と思う反面、何を考えてるかわからないからなぁ・・・
期待はしない。

そんな心配の中の運動会。

だけど2人は、元気に、楽しく、笑顔で、頑張ってる。

かけっこも一生懸命に走り、
マルマルモリモリのダンスも上手に、愛らしく、
 
だけど障害物競走でヒロがゴールでこけちゃって・・・号泣。
あ~~~せっかくいい調子だったのに・・・ここまでか。

でも今年のヒロは、去年のヒロではなかった。
すぐとはいかなかったけど、見事復活!テンションも↑。

そして無事に終わった~。

去年のヒロライを知っているママたちは
口をそろえて「成長したね!」って。
ホントにホントに、この1年は無駄ではなかった。とほっとしている。

(天気が回復して良かった~でも日に焼けちゃった・・・ヤバイ)
DSCF1729_convert_20110625213959.jpg
スポンサーサイト
双子 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/06/25 21:45
コメント
No title
本当成長したね~
なんか一年前のコメント・・・確か成長するよ!って書いた記憶があるんだけど・・・?
ちがったか?
しかし年々成長しってるって言う事がヒロライで再確認できちゃう^^
来年はもっともっと成長してるね^^

午前中結構さむかったよね?
途中から晴れてきたけど。
延期にならなくって本当よかったね^^
お疲れ様でした。
No title
そっか~運動会だったんだね~
お疲れサマ♪
ヒロライ ほんと成長してるよね。
たまに会うと 前回会った時よりも
明らかに大人になってるって実感するもの。
これからイロイロ楽しみ増えそうじゃないか!
学校に通うヒロライ 楽しみだな(笑)
さっちん
ホントに成長を目の当たりにしたよ。
楽しんでたからね。
でもなんか寂しかった。
どんどん大人になっちゃうのね。と思うと。
私もわがままだよね。
あるぱか。
運動会。疲れた~
何も競技に参加してないけど
次の日、体がいつもより以上に
重たかった・・・。

日に焼けて首が半分マンのように
焼けてしまった・・・。

 

管理者のみに表示

