スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しつこいおばさん・・嫌い・・・。

天気のいい日曜日。
だけど旦那さんは試験勉強の為会社へ。
私達、残された家族は・・・暇つぶしの為にトライ○ルへ。
いつもの店舗じゃなくて、今日は違う店舗に。


そこのゲーセンに。
ゆう兄は、メダルゲームに今夢中。
 
受付の隣のゲーム機に「メダル30枚プレゼント」の文字が目に入ってきた。
わにわにパニックというゲーム知ってますよね?
(モグラたたきみたいな感じのゲーム。)
小学生限定で成績40点以上でメダル30枚プレゼント!!
てな企画があったからチャレンジ(土日祝限定らしい)

受付のおばちゃんに「コレやりたいんですけど?」の申し込み。

そのおばちゃんは「ハイ。わかりました。」

ここまではいい気分。

おばちゃん「絶対に本人以外叩かないでください!」

わたし「はい!」(子供の前でそんなずるはしないよ~。)
          (しかも受付の隣でそんな不正は・・・)

おばちゃん「下のお子さんにも絶対に叩かせないでください!」

わたし「はい!はい!わかりましたって!!!」(しつけーよ!)

おばちゃん「横にも立たないで下さい!」

わたし「・・・、もう、わかってますって!!!」(だから後ろに立ってるべ!)

もうイライラして・・・「止めます」って言いたかったけど
ゆう兄がやる気満々だったからここは我慢。

ただ「怖いから、ゆう兄に近づいたら怒られるよ!」って。
おばちゃんに聞こえるように、ヒロライに言ってやった。

だって、別に犯罪を犯すわけじゃないし、
たかが、メダルゲームだし、
まさか、受付の見張りのある隣で、
だいの大人がそんな不正はしないよ~


てか!かなりしつこすぎ!!!

あの厚化粧のババァ~髪型、化粧、若作りしすぎで逆にふけてるし・・・

こんなに私にしつこくしなければこんな事書かれなくて済んだのに!

(そうそう、ゆう兄は30枚のコインを無事ゲットで楽しく遊んだ)

何事にもしつこいのはいけないよね!!!
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/06/26 21:01
コメント
No title
きっと
あやん家族が来るまで
そんな不正がたくさんあったんだろうと察する(笑) 
でもわたしも駄目だ~
そんなにしつこく言われたら
さすがにムッとくるかも(笑)
怒りに満ち溢れてるあやんが想像できて オモシロい(笑)
ムカつくわそれ!私なら…『知ってますって…!!しつこいですよ<(`⌒´)>』って言っちゃいそう(笑)
あやちゃんよく我慢出来たね(笑)
あるぱか。
なんか若い子から言われたら
そんなに腹立たなかったと思う。
そしてもっときれいな人に・・・。
あれ?私ひどい事言ってる?
でもね~嫌な時間だった。

きっと不正だらけだったんだろうね。
じゃあ許してあげるか。
さっちん
さっちんだったら
はっきり、ばっさり、言ってそう!
そんな、さっちんを近くで見たい。
一緒にいるとき、こんなトラブルに
巻き込まれないかな~?
本領発揮な本気のさっちんを見たい。
笑っちゃいそうだけど・・・。

管理者のみに表示

