
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

珍パー発足!

「えっ?」と思った?
ただの「珍味パーティー」です。

連日、友達と遊びちょっと疲れ気味・・・。
その都度、お菓子食べまくりで飽きてきたから、今度は珍味に!
と、いうことで珍味をメインに持ち寄ったらこんなに沢山の
珍味が勢ぞろい!
子供達も食べられるものが多いかな?
DSCF1780_convert_20110630214001.jpg
マヨネーズたっぷりめで・・・。止められない・・・。
マヨネーズと珍味!どうしてこんなに美味しいのだろう?

大人4人で完食!お昼ご飯満腹食べたのに。

しめは、コレ!
しょっぱいものばかり食べてたから今度は甘いもの欲する。
DSCF1781_convert_20110630214032.jpg

食べすぎ、やばすぎる、病気になる・・・。
当分質素な食生活にしないと。



今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/06/30 22:03
コメント
No title
これいい!!
ビールが欲しくなりそうだね^^

今物凄いお腹空いてるんだよね。。。
だんご食べたい~

No title
食べすぎ注意報発令されました。
塩分+糖分が凄いね(笑)
でも 珍味正解。
止まらない マヨネーズ。
わたしはカルパスが好きです。
・・・スパーの。
あるぱか。
珍味大正解だった。バンザーイ!
次回も。。。って心に決めてる。

カルパスも最高!
スパーのって、駄菓子系のカルパス?
それも美味しい。
さっちん
やはりあなただったのね!!!

私も珍味食べてて、
どうしてお酒がないんだろうと
つくづく思った。

管理者のみに表示

