スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

身動き取れない、私。

もう何ヶ月前かな~って位、美容室に行ってなくて
もう限界と思い、今日すごい雨だったけど行ってきた。 

何回も行ってる美容室だけど、やはりあの雰囲気・・・
緊張する。
担当は男の人・・・。
これまた緊張する・・・。

主婦になってから、「男」に対しての免疫がなくて
必要以上に緊張してしまう。

だから疲れた・・・とても。


しかも、美容室にいる時、ゆう兄の学校から電話があり
「具合が悪いので迎えに来てください」って。

マジ・・・?

縮毛矯正中だから、無理だし。

旦那さんに電話したら、迎えに行ってくれる~って
ほっと一安心。

ゆう兄はめったに風邪ひかない。
年に1回、あるかないか?

なのになぜ?今日なの?

子供が多いとこんなトラブル、人より多し・・・。

スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/04 20:19
コメント
No title
ナツが言ってた~
パパが迎えに来たって~^^;

微熱って言ってたけど今はさがった?

そして美容室でさっぱりしたかな^^
No title
その後ゆう兄大丈夫なの?
学校から電話くると焦っちゃうよね~
しかも美容室なら 尚更だ(笑)
美容室 わたしも自分より下の人は
男女関係なく駄目かも。
なんか緊張するの。
ゆう兄、明日は学校行けるといいね♪
さっちん
いや~参ったよ・・・。
早退なんて。
パニパニパニックになった・・・。

明日は熱があっても行かせるから。
家にいたらうるさすぎて、
腹立つだけだし・・・。
もううんざりんこです。

髪は矯正かけたから、ただのまっすぐだよん。
あるぱか。
ゆう兄は夜に熱が出る。の
繰り返しだった。
早く学校いって欲しい。
明日は行けると思う。

いつも行ってる美容室
男しかいなかった・・・。
その日によると思うけど
ほとんど男・・・。
嫌だなぁ~。

管理者のみに表示

