スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

結局こうなるのだよ。ゆう兄。

ゆう兄が月曜日に発熱で学校を早退してきた。

次の日熱は下がったけど、一応休ませた。
朝から、すごく元気だしうるさいから、
何度も学校に行かせればよかったと後悔・・・。
でも夜になりまた発熱・・・。

だから、また今日もお休み。
朝から元気、そしてまた後悔。
ホントにうるさい!黙れや・・・。


ゆう兄は友達の影響で
スケボーを欲しがっている。
お金を折半という条件で買ってあげた。
ネットで送料込みで4320円!
かなり安くてにいれた。
そのスケボーが今日の午前中に届いた。
DSCF1808_convert_20110706153640.jpg

だけど、ゆう兄は遊べません。
朝から「乗りたい、乗りたい」って、か・な・り、しつこい!!
私もイライラして
「じゃあ乗ってくればいいでしょ!」
「誰にも見つからなければいいけどね!」って
いやみをこめて言い続け・・・。




ゆう兄はなぜかお隣のおばさんを怖がっている。
(おばさんはゆう兄が休んでいることを知っている。)
だから、もしちょこっとでも外で遊んでいる所を、
見られたら怒られる。と思い込んでいる。

友達より学校の人よりそのおばさんが怖いらしい。

でも少しでもゆう兄は外に行きたい。ジェイボードがしたい。
(ヒロライも外に行ってるし・・・。)

そこでゆう兄は考えた・・・・。
うちの裏庭だったら、大丈夫かも?って

ジェイボードを持ち裏庭へ。
でもうちの裏庭は芝生ですけど・・・。
 
頑張った結果、想像通り「出来ない」と、すぐに断念・・・。おばか過ぎ。

しかも、タイミング悪く、一番恐れていた隣のおばさんが登場!
おばさん「あれ?もう風邪治ったの?」
ゆう兄「・・・・ハ、ハ、ハイ、もう治りました!もう大丈夫です!」
って必要以上に完治をアピールしてた。

神様は必ず見てるのよ。

学校休んだのに、外で遊ぼうなんて!
考えが甘いのだ!!!
おばかゆう兄。





スポンサーサイト
| コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/06 15:44
コメント
No title
ははは~ウケル!ゆう兄!
夏風邪?それとも・・・なんだ?(笑)

これエスボーじゃない?
タイヤがクルクル回るやつ。ちがう?
ジェイボーよりこっちの方が難しいらしいよ~^^;

で結局道路で乗ったのかな?(笑)
さっちん
おっコメント早い!

私、興味ないことって全然
興味ないから、コレがどんなスケボー
なのか?ハテ?状態です。

今タイヤを見に行った!
うん。タイヤがくるくる回ってる~。
難しいのか~
まっどうでもいいが・・・。

人目気にしながらちょこっと
道路で滑ってたよ。
案外乗れてたわ。
No title
ジェイボード・・って
今、ちまたで流行ってるアレだよね?
エスボー?・・ってのもあるのか~
カッコいいじゃ~ん♪
まーしかし 
よりによって休みの朝に届くとは(笑)
乗りたくてたまらないゆう兄の姿
想像できて 可笑しい(笑)
あるぱか
いまだに「乗りたい」って言ってる。
懲りない奴。

結局明日の朝早起きして、
乗るみたいです。
「乗りまくる」って。

遅いけど、巷の流行に
乗りかかりました~。

管理者のみに表示

