スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

洗面所が・・・なんじゃこりゃ~~!!!!

ショック・・・。
足を踏み入れたら信じられない感触が・・・。
チャプチャプ・・チャプチャプ・・・。
うそ?えっ?マジ?
洗面所が水浸しになってる・・・。
ぎゃ~~~~!

昨日いつものように、午前中に洗濯を回していました。
洗濯スタートから30分後何気なしに洗面所へ行くと、
こんな感じになってた・・・。

(あまりにショックでさすがに写真なんか撮ってる状況ではなくて・・・。)

一瞬何がなんだかわからなくて、呆然ー。

とりあえず拭かなきゃ!

次どうする?

とりあえず旦那さんに電話しよう!

旦那さん 「仕事帰ってきたら見てみるから、そのままにしておいて」
わたし 「はい!わかりました!」

この時期に洗濯機の故障は、きついよね~。
毎日毎日大量に出る洗濯物はどうするのよ~。

旦那さん帰宅後、すぐに洗濯機を見てくれた。
結果、絶対ここからは水が出ないだろうと、思われる所から水がもれてるみたい・・・。
その結果、旦那さんでもお手上げでした。
(旦那さんだったら、直してくれると思ったのに・・・。)


この洗濯機を買ったのは、今から4年前。 

確か5年長期無料保証がついてた!! 
焦りながら、保証書探し。
 
保証書!みっけ~!!
という事で修理を頼みます。
保証、ありがたや~。


今日はお初の「コインランドリー」体験してきた~。
DSCF1809_convert_20110707224014.jpg
ヒロライも興味津々

案外お高くて・・・。ビックリでした。

でもコインランドリーもありがたや~。

スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/07/07 22:50
コメント
No title
洗濯機 まだ4年しか使ってないのに
まさかの水漏れって・・悲しい。
あやんが焦った気持ち、とてもよくわかる。
わたしも排水ホースが外れてて、水が居間まで流れてきた経験が。
一気にアルパカ湖が出来上がり、下の階にも水漏れ。
・・後日菓子折りもってたわよ(笑)
どうか、直りますように・・。
1年遅かったら 買い替え?
あ~それもまた恐ろしい。
洗濯機もバカにならず。
No title
こんにちは。
日本ブログ村からお邪魔しました。
楽しいブログですねぇ~。
ついつい読んじゃいました。

またお邪魔させて下さい。

応援ポチっとな凸☆
あるぱか。
呆然ってこの事いうのかぁ~と実感。
その次の瞬間、「下の階のおうちに漏れちゃう」
って、昔のアパート暮らしがよぎったさ。
きっと、パニックだったんだね。

排水ホースってよく外れるのかな?
水漏れ恐怖症です。
どうか直ってくれますように・・・。
Plusさん
コメントありがとうございます。
こんな、くだらない、アホくさい、
そして、何にも身にならない、
私のブログに来て下さるなんて・・・。
・・・恐縮です。
ポチまでも・・・。

水漏れでへこんだ気持ちが
ふっと軽くなりました~。
コインランドリーも楽しく行けそうです。
No title
いつ直りそう?
そしてコインランドリーってどう?乾燥もやったの?

しかし何処が壊れたんだろうね><

ゆう兄。。。痒みとれた?(笑)
さっちん
旦那が出張で週末いなくて・・。
だからまだ修理には出してないの。

コインランドリーでは洗っただけ。
後は家で干せるし、そこまで
お金はかけられないからね。

あと靴も洗えるの?
知ってた?
私靴洗うの大嫌いだから
コインランドリー常連になる予感。

ゆう兄は、やっぱり熱からきた
湿疹だった。塗り薬をもらったから
もう大丈夫!
No title
靴洗えるのしってる~^^いいよね^^

てかさ!!!!あやん凄いーーーー。
昨日のカウンター115もいってる!おめでと! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
さっちん
カウンター、
私もビックリして・・・
よくわかんないんですが?
何が起きたの?
私、何もいじってないし・・・。
怖い・・・。

管理者のみに表示

