スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

旦那さん!これだけはしょうがない!。

旦那様、夏の必需品です。バシャバシャシュ~!っと。

DSCF1826_convert_20110714172303.jpg

夏の時期が過ぎると、お気に入りのフレグランスを付けます。

もともと、体に香りをつけるのは苦手な旦那様。

なぜ、こういうアイテムを使うようになったのか?

何年前だったかな~?家族で外出しているとき・・・・

旦那さんの後ろを、ゆう兄が歩いてると、

ゆう兄「なんか、じいじの臭いがする!」
わたし「そう?どうしてだろうね?」

数分後、同じシチュエーションで

ゆう兄「また、じいじの臭いがする!」
わたし「????」

家に着いて、ゆう兄が何の気なしに、旦那さんの服の臭いを嗅ぐ。

「これだ!じいじの臭いがする!!」

旦那サマ・・・・絶句・・・・

これはいわゆる加齢臭ですね・・・。

この時から、通年これらのアイテムは手放せない旦那さん。

どんな臭いがしても、私は嫌いになれません!!!

スポンサーサイト
旦那りん | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/07/14 17:42
コメント
私には華麗臭
大抵の男の人って嫌がりますよね でも女性で男性の加齢的な臭い好きな人が多いみたいよ 私も嫌いではありません。むしろ好きかも
No title
30歳過ぎたら・・・うちの旦那も臭ってきた(´゜艸゜)∴ブッ
しかし旦那さん気にしてるのか?可愛いですな^^外見はそんなの気にしねーって見えるけど(笑)
今はゆう兄じいじのにおいって言わないの?(笑)
あんじ
かっこいい人、好きな人の加齢臭は好きだけど
それ以外はイヤですよ~。

あんじはいけちゃいますか?
さっちん
さっちんの旦那さんも香ってきた?
何かつけてるの?
それ対策に?
おっさんのイメージないから
加齢臭の発想がないわ。
加齢臭がフェロモンに感じちゃうかもね。
No title
あー 
うちも旦那からはあまり感じないけど 
旦那の部屋が加齢臭かも。
風が廊下にぬけると、我が家の匂いと思われないか心配だ(笑)
さすがに今更ファブリーズにお世話になっています。
ところでわたし
旦那の枕の匂いもダイジョウブ♪
あるぱか。
部屋に臭いってつくよね~
旦那さん臭、
風に乗ってくるんだ~
面白い。

うちもファブリーズ必要。
今後もずっと・・・。

管理者のみに表示

