スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホントかウソかは、私次第!

パソコン復活です。良かった~!!

これからも頑張って更新するぞ~!

くだらないけど・・・・ね。

スーパーで発見!
DSCF1830_convert_20110719145602.jpg
冷凍ポテトです。
DSCF1831_convert_20110719145639.jpg
たっぷり入ってる。約3キロ

もうすぐ、憂鬱な夏休みだから子供達の為に、買っておこう!

でも、いつもなら、こんなに沢山のポテトは買わない。

ケド・・・・今回は・・・

このポテト~「某ファストフード店で使用」って書いてあって
しかも、そこには、マックのキャラクター、ドナルドの写真もあったし、
他に、どう見てもマックっていう写真が貼ってある。
手作り感丸出しで・・・。カラーコピーした感じ。

ホントかウソかはわからないけど、買っちゃった・・・。

しかし、このポテトマックで使用してても、してなくても
ドナルドの写真やマックとわかる写真を載せるのは
いかがなものか?
ど素人の私でも、コレは・・・と思うけど。


だ・け・ど、まんまとお店の思惑通りに、買ってしまった私。
私が満足すればいい!精神で。よしとしよう。

揚げてみたら、なかなかいける。旨し。

マックのポテトの塩はオリジナルだよね?

欲しくなっちゃう。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/07/19 15:19
コメント
No title
マックのポテト 美味しいよね♪
私も好き。
モスのカンジも食べ応えあって好き。
昨日 ロッテリアのポテト食べた。
でも そのポテトははたしてマックなのか(笑)
気になるところ。
ポテト食べたら止まらない。

さっきはスルーで失礼さんでした(笑)
あるぱか。
ポテトっておいしいよね~
お祭り、初詣、海・・・・と
ポテトがあると必ず買う!
昨日、「すき家」でもポテト食べた!
なに食べに来たんだよって。

私も先ほどはスルーしてしまいメンゴ
止まれる雰囲気じゃなかった・・・。

管理者のみに表示

