スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3兄弟の挑戦~最終編~

今夜も子供達は、子供達だけで寝てくれました。

しかも、寝室からの、ざわめきは聞こえぬまま就寝~。

ハッピーエンドです。大丈夫そうです!

今夜も世界一幸せな私になりました。

ありがとう!子供達!!私は今夜も黄金の時間を満喫するぞ!



寝かしつけをしなくて、万々歳のはずが・・・。

問題発生です!!!

一人でテレビ・・・を見ながらの・・・お・菓・子!!!!

美味しさを覚えてしまった!!!

だって美味しいのです。

今日の私の幸せ度を上げるおともは・・・コレ!!
DSCF1835_convert_20110722214700.jpg
ちゃ~んと鼻にツ~ンと来ます。

間食は今日でおしまい。

できるか~い!!!



今日は、たまたま子供達が、すぐに寝てくれた。

ケド、

昨日みたくギャ~ギャ~うるさくなる事もあるよね。

でも、

怒らず、

子供達だけで寝てくれた。

という事に満足する様に努力しよう!

少しのお遊びは大目に見てもいいですよね?

いきなりハードルを上げちゃかわいそうですよね?

どうでしょうか?


スポンサーサイト
双子 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/22 22:01
コメント
No title
凄~い!やればできるのね、3兄弟(笑)
・・というか ゆう兄?(笑)
寝かしつけがないというだけで
あやん 幸せ絶頂じゃん♪
でも
テレビ見ながらお菓子を食べるあやん
完全に主婦(笑)
No title
こんにちは。

良かったねぇ~。
偉いね~子供達。
うらやましい・・・。

我が家は、二人だけど寝るまでが大変。
(わたくし、寝かせ役です)
奥さんは、あやんさんと一緒。
テレビ見ながらお菓子やら乾き物食べてます。
奥さんが、一日で一番いい顔している時間帯です。

我が家の子供がすんなり寝ちゃったら、ちと寂しいかも・・・。

なんて思っちゃいました。

また来ま~す。

ポチっとな凸☆
あるぱか。
そうなんです!
幸せ絶好調のあやんでございます。
私も安い女でしょ~
こんなことで世界一なんて・・・
でもそうなんだ~

私も立派な主婦ですよ?
あれれ?知らなかった?
Plus様
こんにちは~。
ホントに良かったです。
こんなに簡単にいくとは・・・。
案外子供達も楽しそうだったりするんです~。
こんなうちの子供でも
やればできっちゃったりしました・・・。
Plusさんが寝かしつけなさるのですね?
子煩悩なんでしょうね~すばらしいです!
子育てにすごく協力的な感じが伝わります。
今でいう、イクメンですね。
寝かしつけ・・・
うちはどの子も旦那を拒否してました(悲)

管理者のみに表示

