スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ゆう兄のエコとは・・・?

とうとう始まってしまった・・・夏休み。

私の周りのママたちは口をそろえて、

「夏休みなんてなくていい!!」と言う。

私もコレに一票!!

でも、なきゃないで可愛そうだから、

大目にみて2週間くらいでいいなぁ~

1ヶ月は長いよね・・・。

でも、北海道は短いほうなんだよね?

コレはコレで、救われたか~~。

 

明日は今シーズンお初のキャンプに行ってくるであります。

すごく楽しみです・・・

肉をたらふく食べるのが!!!

お酒をたらふく飲めるのが!!!

おでぶを覚悟で行ってきます。



その為に、子供達はハイテンションです。

うれしい気持ちわかるけど、うるさすぎです。

みんなが、おしゃべりです。

いつも以上に・・・。

布団に入ってもまだ寝てません・・・。

ときどき、ゆう兄の怒号が聞こえます。

「お前ら静かにしろ!明日キャンプなんだぞ!!」

って、お前が仕掛けてんだろうと・・・。トホホ・・・。

そんなゆう兄が一番張り切ってる。

今日、一番うるさくて、一番おばかだった。


Tシャツと半ズボンを同時に脱ごうとして

「エコだ!コレがエコだ!エコな脱ぎ方なんだ!!」

って・・・。フンフンと格闘した結果、

結局、手足絡まってんの~!!

ゆう兄のすることほとんど無駄だ~~~!!

無駄をなくそうぜ!ゆう兄よ・・・。それがエコ。
スポンサーサイト
| コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/07/25 21:19
コメント
No title
早いぞキャンプ(笑)
何処行くの?我が家も今年こそは行こうと
思ってるけど・・どうなることやら。
3人でキャンプって・・寂しいね(笑)
男だらけのあやん家のキャンプ 楽しそう♪

ところでさ
ゆう兄って そんなにおバカだった?(笑)
顔はダルなのに。
残念。
硬派で行こうぜ ゆう兄。
あるぱか。
早い?
でも、一番早いかも。今までよりも。
家族3人でも楽しいじゃん!

家族5人の荷物は半端ないよ~
ぎゅ~ぎゅ~ぎゅ~
荷物も多し、食材も多し

ゆう兄・・?
おばかだよ!!
今日もぶっ飛んだよ~。
「おいっ」ってね。
硬派には程遠い男です。
No title
今頃キャンプで楽しんでる頃かな^^
いいな~キャンプ~行きたい~
サッカーやってる人は声をそろえて言うけどサッカーやったら全体キャンプいけないって(笑)
で・・・一度も連れって行ったことがないわww
かわいそうな子達(笑)

ゆう兄・・・エコの使い方・・・・ウケル!
誰に似てそうなのかしら?(笑)
No title
こんにちは。

いいなぁ~キャンプ。
今年は5月に行って、夏休みのキャンプの計画はないんですよ~。
楽しんできた下さいね~。

Plus様
こんにちは~。
うちももう少し早い時期から行きたいのですが
寒くて・・・子供が居るとスタートが遅くなります。

沢山いけるように日々節約に励みます。

管理者のみに表示

