
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キャンプに行ってきたよ!

大好きなキャンプに行ってきました。

キャンプ好きだけど、オートキャンプ好きね。

うちの家族は本物のキャンプ(サバイバルチックな)は出来ないし、
私がイヤ。偽キャンパーさ!

今年の1回目は、夕張郡長沼町にある、マオイオートランド
DSCF1923_convert_20110728143013.jpg
そんなに新しくはないけど、何度か来ている好きな場所。

一区画も結構広くとってあるので、人の目が気にならないし、
子供が遊んでても平気。
DSCF1856_convert_20110728143048.jpg

キャンプ場の中には水遊び場もあって、子供たちも喜んでた!
DSCF1873_convert_20110728143143.jpg
他に遊具もあったな~。 
 
さぁさ~早速たべましょ!!

いつも、キャンプに行くたびに、肉・海鮮以外に何か食べたくなる。
だから、コレを焼いた。
DSCF1878_convert_20110728144133.jpg
とうきび(とうもろこし)は生のまま、葉っぱを取らずにそのまま網へ
しっかりと蒸されて、ぷりぷりに蒸しあがるよ。
出来上がったら、砂糖醤油をたっぷりつけて更に焼く!!

隣のアルミホイルは
DSCF1881_convert_20110728144205.jpg
きのことベーコンのバターホイル焼き。うん!おいすぃぃ~!

この脇役を沢山食べてしまい肝心の肉が・・・苦じぃ~。
お肉、沢山残ってしまった。

 
このキャンプ場の向かいには、だだっ広い公園があるよ。
DSCF1913_convert_20110728145519.jpg
噴水があって~
DSCF1920_convert_20110728145624.jpg
大きい遊具があって~頂上付近、わたくしでございます!

とにかく、広いし、暑いしで、ゆう兄でもヒィヒィ言ってた~。
DSCF1915_convert_20110728150921.jpgDSCF1864_convert_20110728150950.jpg
サッカーし放題だったなぁ~うちの家族以外誰一人として居なかった・・・。

沢山遊んで、沢山食べて、爆睡3兄弟です。
DSCF1895_convert_20110728151716.jpg
ゆう兄だけが暑いのに寝袋に入って寝てる・・・汗だくで・・・。
キャンプの雰囲気を存分に・・・。

朝ご飯は、カレーと焼きおにぎりと人参抜きの豚汁(人参忘れた)まだ長ねぎが入ってないし。
DSCF1898_convert_20110728153334.jpgDSCF1897_convert_20110728153400.jpg
朝から満腹



帰りは、ながぬま温泉に入ってきました。
DSCF1922_convert_20110728151814.jpg
キャンプ場利用者に、ここの温泉無料券がもらえるの!
しかも人数分!
平日だからガラガラ!
しかも、子供達は旦那と入ってくれたから、
私は一人で温泉満喫した~~~何年ぶりの一人温泉だろう!

帰り道に毎回立ち寄るお店
DSCF1925_convert_20110728151749.jpg
平日だけど結構込んでる。


今年は何回行けるかな?
子供が小さいうちにしか行けないから、できるだけ沢山行きたいな。

そうそう!サービスです!

水遊び後~この立ち方あやしいです!
この子は男の子なんです!
DSCF1876_convert_20110728155235.jpg
さて問題!ヒロライ、ど~っちだ!
キャンプ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/07/28 15:55
コメント
No title
楽しそう~~~家族で楽しむなんていいね~^^
いまだキャンプに行ったこと無いww
行きたいわ~でもうち家族で行っても楽しくなさそう(笑)いつもワイワイで遊んでるからなんか物足りなさそうだわ(≧▽≦)プッププ

この写真・・・ヒロ!!!・・・?
そして可愛い~~~けどこの立ち方かなりやばし!(笑)
さっちん
久しぶりだから、楽しかったよ!!
忘れ物ばかりだったし、失敗も多かったから
私的には残念なキャンプだったよ。
急に決まって、急に行ったから
こんな感じだよね。
このヒロの写真・・・
親ばかだけど、かわいくて!
このポーズって・・・女子? 
No title
こんにちは。

お疲れ様でした。
夕張ってことは、北海道ですよね。
凄いな~。
広くって、設備も充実していて羨ましい~。

私の地元静岡では、こんな素晴らしいオートキャンプ場は・・・たぶん無いな。

最後のショットは、やばいです・・・・。
吹き出しました。。。

ポチっとな凸☆
No title
さすが キャンプの達人(笑)
きのことベーコンのバターホイルとか
美味しそう♪
我が家は焼肉だけで終了だなー(笑)

長沼はそんな感じなのね。
フムフム。
我が家もお盆あたりに道民の森キャンプ
行ってくるよ。
あ!わたしもヒロかなと思った(笑)
Plus様
こんにちは~。
北海道なんですよ!!
住んでいる所は札幌ですが・・・。
そうですね~ここは基本広いかもしれないですね
家族が多いし、しかも男の子ばかりなので
周りを気にするところは・・・
少しでも広いキャンプ場を求めています。

あるぱか。
達人なんて・・・恥ずかしいので止めて~~~
初心者です!
ホイル焼きお勧め!やってみて!

道民の森ね~自然が深くていいよ~
うちは蜂の餌食になって
大変なことになったけど・・・。

楽しんでね!!付いていこうかな?

ヒロでした!やっぱりわかるよね!

管理者のみに表示

