
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

海水浴へ~。

今日は旦那さんがお休みだったから、銭函へ海水浴~!
暑くていい天気、だけど風がちと強い・・・。

大きな海にはしゃぐヒロライ!
DSCF1938_convert_20110804204624.jpg
すごくすいてる~!!逆に寂しいなぁ・・・。

波打ち際には大量の海草が。
DSCF1937_convert_20110804204657.jpg
なんともいえない感触にヒロライは「めっちゃ、ちもきわる~い!」って。

波も穏やかで、海水も冷たくなくて、気持ちかったなぁ~。

ところで、
去年のゆう兄、「オレ、泳げるよ!」と、おおきな口を叩いていた。
だけども・・・
奴は、大きな海にビビリ、波を怖がり、波うち際でちょろちょろ遊んでるだけ・・・。
とんでもない、でかい口の持ち主だった・・・。

ヒロライは大きな海に恐怖を感じ、着水すら出来なかった・・・。

今年もどうせ~と思いきや
ゆう兄は、スイミングに通っているお陰でグイグイ、いい感じ!
すごく楽しそう!!!

ヒロライは、
ライは、よく言えば好奇心旺盛、悪く言えば怖いもの知らず。
だからか、何も怖がらず、こちらもグイグイと。
ヒロは?
DSCF1948_convert_20110804204738.jpg
こんな感じ・・・。怖い・寒い・となんだかんだと理由を言い、イヤだ!って。
ポツンと一人きり。いや~めんどくさいなぁ~!

一緒だから怖くないよ。水の中気持ちいいよ。
延々と説得を続けた・・・ケド、ダメだった。
チャプチャプ程度しか入れなかった。

同じ双子だけど、度胸は雲泥の差だなぁ。


海水浴+焼肉の組み合わせって、どこかのいつかのテレビで
北海道だけ!って言ってた。ほんとかな?

うちも当たり前で、焼肉やります!
DSCF1964_convert_20110804204833.jpg
でも、風が強い!
焼き鳥もじゃりじゃり・・・。まずい・・・。
すぐ終了した。


水の中のでザラって・・・何??
ギャ~
DSCF1967_convert_20110804204932.jpg
ヒトデはいいけど、色がマズイ・・・。踏んだ・・・。きもい・・・。


結局家に帰ってから、中断した焼肉を再開。
DSCF1968_convert_20110804204903.jpg
砂の付いてない焼き鳥って美味しい!


家族みんなで日に焼けて、コレはもうやけど状態です。
焼けすぎて、鳥肌立ちます。
今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/08/04 21:25
コメント
No title
海!いいねぇー
今日は確かに風が強かったけど
写真で見る銭函は 無風で暑そう(笑)
ヒロライ 可愛いねー♪
それぞれの性格がまたしても出てしまったみたいで なかなかオモシロい(笑)
あやん 今回はヒロにカチンだったんだー
それがまた可笑しい(笑)

日焼けって 怖い。
カヨ子もプールで恐ろしいほど焼けた。
今日 皮が剥けてきた。
久しぶりにベロンチョ楽しかった。
あやん家も みんなで剥くのかい?
No title
うふふ・・・私も昨日海行ってた^^
さっき更新したので見てみて(。-∀-)ニヒ♪

うちはプールで大変な事になったから今回はがっつり日焼け止めぬってやったらヤケド状態では無かったよwコウキは痛がってるけど><もうガッツリプールで皮むけた後の日焼けだから痛いみたい^^:
海の日焼けって痛いんだよねw
あやん家族も痛さ取れるまでかかりそうだね~

そしてヒロ!可愛いね
なんかいがい~ヒロの方が遊びそう~

ゆう兄宿題おわった?
うち本の紹介カードやる気ないみたいなんだけど(笑)
他のは終わったらしいがww
あるぱか。
行ってきたよ~海。
あたたかくて、海日和だったけど、
砂浜の風・・・最低だった。
水の中は気持ちよかったよん。

今日も家族みんなで
「痛い痛い」と言ってた。
もう少しでベロリンチョ!
楽しみ~!!
ベロリンチョする人たちが
沢山いるから、私ウハウハです。
さっちんへ。
一緒の日に海に行ってたんだね~
それにしてもそんなに混んでたんだ~
こっちはガラガラだったよ。
シャワーでも子供達の悲鳴が聞こえてた・・。
かなり痛いらしい・・・。
ゆう兄も真っ黒になって、
こんなに黒いの人生初かも?
黄色人種の域超えてるよ。

宿題~さすがに早いね!
うちはまだ残ってるよ。
本の紹介カードだって
完全にやる気なしで・・・。
存在すら忘れてるかも。

管理者のみに表示

