スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

足くさフェチ

ライが正座をして座っているところ・・・
DSCF1975_convert_20110805221925.jpg

この足の指・・・たまんな~い!
一つずつ、つまんでぺろぺろして食べたい!

プラモデルを作ろうと努力中・・・すごい集中力
からの正座です。


私は、ヒロライの、足のにおいが大好き。
そう!あのくさいにおいが好きなの。
足が近くにあれば、クンクンかいで
「う~ん!くさい!!ケド、いいにおい!」
その姿を、旦那は冷めた目で見ている・・・。
「あなたには、このにおいの良さはわからない!」断言!

だからと言って、どんな人の足のにおいも好きなのか?

イヤ!イヤ!ヒロライ限定です。

ゆう兄は?
使用済みの靴下さえ、指先でつまんで持つくらいイヤです。

ヒロライ限定、足くさフェチです。

具合悪くなった方・・・すみません(悲)
スポンサーサイト
双子 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/08/05 22:30
コメント
No title
わたし わかる。
わたし カヨ子のおしりフェチだ。
何故3年生にもなってるのに臭いのか。
でも嗅がずにはいられない。
そのギャップにやられてるのかも。

あやんの気持ち 非常によくわかります。
それにしても
ライの指が卵ボーロみたいで
可愛い(笑)
No title
ヒロライはまだ赤ちゃんみたいで可愛い足だね^^
うちは・・・コウキのニオイまず無理!!!!!!
もう失神しちゃうかもww

ナツのならまだ良いけど
ニオイをかむ事は無いなwww(笑)

あるぱか。
あるぱか。さんだったらわかってくれると
思ったんだ~
私も嗅がずにいられない!
いつまでかなぁ?
もうそろそろ終わりかな・・・
悲しい~。
さっちん
な~に~?
臭いを嗅ぐ事がないとは・・・
なんて勿体無い・・・。
ダメな人はだめよね・・・。
今度なつチャンの足嗅いでみて~
こちらの世界へいらっしゃい!!

管理者のみに表示

