スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

盆祭り

暑い、暑い、暑~い!

暑さにはとっても弱い私です。道民ですからね・・・。

あまりに暑いので、家でおとなしくしていようと思ったけど、

近所の公園で、今日・明日と盆祭りがあります。

お祭りという言葉に弱い私。

急に行きたくなりました!

急にお友達に連絡して誘っちゃった!

急にもかかわらず、友達は快諾!!!良かった~!

DSCF1981_convert_20110806214658.jpg

お祭りに行くと、なぜか色々な物が食べたくなる・・・。


ヒロライは戦隊物の、お面を欲しがった・・・。

・・・・・

1個600円、2個で1200円・・・。

私には買う勇気がなかった・・・。

ごめん。

だって高いもん!!高すぎと思わないですか??

でも前に買ったときは、確か1個800円だったような?
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/08/06 21:50
コメント
お祭り行ってきたのね~☆私もあすみんなで行ってきます~(^○^)

お面高いよね!!ヒロライは諦めてくれたの~?
No title
そのせつは
ありがとうございます・・。
チョコバナナ 申し訳ない(まだ言ってる・・笑)
あやん家はお祭りも楽しく過ごせるから羨ましい。
我が家は見ての通り現実的なので(笑)
家に帰って ヨーヨー欲しかった。と言われた。
残念。時既に遅し。
さっちん
ごめん・・・。
コメント遅くなりすぎて・・・。
「お面は小学生にならないと買えないの!」
って、意味不明な言い訳して諦めたんだ。
あるぱか
ごめん・・・。
コメント遅くなりすぎて・・・。

こちらこそ、いきなりの誘いに乗ってくれて
ありがとう・・・。
しかも友達の分までお金使わせて
ホントに申し訳ないです。
もっとチョコバナナ買えばよかったです。
ごめんね。

管理者のみに表示

