スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お盆休みは・・・。

久しぶりの更新です。
またよろしくお願いします。

今日で終わり。お盆休み。

旦那さんの実家は市内にあります。
(ちなみにお墓も市内です)
車で15分もあれば着きます。

私の実家も市内です。お墓は隣の地区です。
どっちみち、近いです。

なので、
いつも、
年末年始や、お盆などの、大型連休があるときは
夫婦で「この時だけ実家が遠い方がいいなぁ~」と
よくわがままを言い合ってます。
だって、
気分は「チョット遠出の旅行気分」を味わえるから。

お墓参りも、それぞれ1日で済むし。
後はいつもの休みと同じ過ごし方です。

それはそれでいいんです!!

ただのわがままですから。


話は変わって、

私はあんかけ焼きそばが大好きです。
私の出身地では、今あんかけ焼きそばが熱いそうです。

だから食べてきました。
DSCF2047_convert_20110816183015.jpg
美味しかったです。

揚げ麺でパリパリ・・・
いや、バリバリで口の中は荒れ放題。
あごもお疲れのようでした。

次回は普通の麺で。

あとは、

美味しいソフトクリームを食べたり、
しょっぱい塩ドーナッツを食べたり、
止められない、かまぼこを食べたり、
市場で魚卵、大量買いをしたりと、

食べっぱなしの1日で、
体も肥えました!!オ~ッホホホ!
気づかない!気づかない!!

明日からいつもの日常。

また旦那さんのお弁当作りがはじまる~!

みなさんも頑張りましょうね!
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/08/16 18:38
コメント
No title
実家が遠いっての 何かわかるぅ~
わたしの実家に限りだけど(笑)遠ければと。

しかし あやん家
よく食べたね~(笑)
でもどれも美味しそう♪
今度 地元のお勧め的なもの教えてほしいー
No title
そっか~あやん所はお墓近いんだ~
それはそれでよさそうだけど大型連休だと遠くまで行きたいよね~
『もう~遠くてめんどうよね~』なんて言いながら渋滞に巻き込まれたいとか?(笑)

しかしほんとう食べたね~
あんかけ美味しそう~
あるぱか。
絶対に、イヤ、かなり太った・・・。
しかも胃がでかくなった・・。
いつもの量が足りないときたもんだ
連休は・・・ダメだ。
何かと食べてしまう。
私に強い意志を・・・。
さっちん
そうなんだ~
お墓近いの。楽ちんなんだけどね~。
ラッシュに巻き込まれてみたい・・・。
なんて。
食べ過ぎちゃった・・・。
断食したい気分。出来ないけど。

管理者のみに表示

