スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

静かっていいモンですね~~!

1ヶ月ぶりに幼稚園がはじまった~!

(お昼には帰ってくるけど・・・・。)

ゆう兄は9時前から友達と外で遊んでる。

だ・か・ら

午前中、私は一人きり!

し~んと静まり返る。

私が動かず、独り言を話さなければ、無音。

す・す・すばらしいではないかっ!!!

やる気が出てくる~~

掃除!洗濯!!

体が軽~い!(気がするだけ・・・)

うれしいから、床拭きまでしちゃいましょう!

気分最高!!

後は来週の月曜日に小学校が始まるから・・・

ウッシッシッシッ~(悪の顔になってる私)

来週で一件落着だ!!
スポンサーサイト
双子 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/08/19 18:04
コメント
No title
悪のあやん~(笑)
今日から幼稚園始まったんだね^^
来週からは学校も始まるね ヽ(・∀・)ノ

子供が居たら部屋が常に汚くてイライラする・・・(笑)
No title
あやん お疲れさん。
わたし 
カヨ子ひとりでも今年の夏は辛かった・・。
さっちんと同じようにイライラ頻度が酷かった・・・。
もうすぐだ!
通常業務まで!
さっちん
そうなんだ~
やっと幼稚園がはじまったんだけど、
わかったの!
ヒロライよりゆう兄がうるさいって事が。
あ~やだやだ!
あるぱか。
カヨ子ちゃんに対してのイライラって
宿題の時くらい?
他はあんまり想像できないなぁ。
手を焼かせる事とかしなそうだから。
通常業務・・(笑)
もう少しだね!頑張ろう。

管理者のみに表示

