
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

石狩バーガー

雷、ゴロゴロ。
雨、ザァザァ。
雹、・・・・?

晴れ間が見えていたのに、
急に雲行きが怪しくなり始めた瞬間、
すさまじいカミナリがなり、
叩きつけるような雨が降り、
雹までもが・・・。
とにかくビックリした!

天気はすぐに回復。
だから外出です。


ごめんなさい・・・・。わかりませんよね~。

DSCF2073_convert_20110820205107.jpg
「石狩まるごとフェスタ2011」です。
石狩ブランドが集まり、地元の魅力を紹介するイベントです。

私達の目的は「石狩バーガー」です。
いまだに食べた事がなかった・・・。

DSCF2072_convert_20110820205139.jpg

石狩のご当地グルメ。
バンズも、パテの合いびき肉も、野菜も
石狩産を使用しているみたい。ご当地だからね。

特徴はタコが入ってる事。
価格は500円。
う~ん・・・高い!よね?
(単品でだよ。)

でも美味しかったよ~。
バンズもパテも旨しでした。お試しアレアレ~!!!
今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/08/20 21:02
コメント
No title
あやん家 
こういうの何処で情報を仕入れてくるの?
わたしもこういう地元のお祭り?みたいなの
好き。
石狩バーガー 美味しそうだなぁ~
でも500円は高いかもね(笑)
モス 行けちゃう。
No title
このお祭りいったんだ~
私の回りでも結構いってたな~

今はお祭りいっぱいやってるよね~

石狩バーガー私も食べたこと無いんだよね
食べてみたい!
でも高いかもww
家族で食べたらそれだけで2000円!!
バーガーに2000円キツイ~(笑)
あるぱか。
情報は旦那の会社の人からかな?
うちもこういう情報少ないから・・・
情報欲しいよね?
すごく広くて、いろんな食べ物あったり
ステージではいろんな出し物とかしてたよ。
来年いってみて。
バーガーは美味しかったけど
満足度からいったら
モスかな?
あ~モス食べたい。
さっちん
知ってる人、見たことある人
チラホラいたよ。
石狩バーガー
さっちン、食べた事なかったんだ~
食べた事あると思った。
高いよね~。
家族みんなでは買えないよね・・・。
ゆう兄は留守番で
家族4人でいったんだ~
で、石狩バーガーは1個しか
買わなかった・・・。
給料日まえだし・・。
かわいそうな家族だった。
2000円以上だったら
どっかのお店で食べるよね?

管理者のみに表示

