スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

このままじゃ間に合わない!

ゆう兄・・・宿題、まだ終わってません・・・。

もう、明日は始業式です。

夏休みの始め、私は言いました。

「こつこつやらなければ、大変な事になるからね!」と。

が、しかし!

今、大変な事にぶち当たってます。

宿題に丸つけをしなくてはいけないから

チョクチョクは見ていたけど・・・。

まさかここまで進んでないとは、思ってなくて。

親の私も焦ってる・・・。

この際、禁断の解答プリント見せちゃうか?



この夏休み中、

私が、どれだけ、ゆう兄に腹を立たせたか!

後日報告します。



スポンサーサイト
| コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/08/21 18:13
コメント
No title
とうとう前日まで宿題 終わらなかったかぁ(泣)
でもわかる。
わたしもさっきまで自由研究でイライラしてたのよ(笑)
ヤル気がないのが許せんのよ。
ここまできたら解答プリントの公開 お願いしまーす。
No title
今日持っていけたかな~^^
解答プリント公開したの~?
いいよ~いいよ~見せちゃって~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ナツはなんでも早くに終わらせたけど
コウキ・・・宿題は1週間前には終わってて自由研究は昨日の夜出来上がったよ^^;


あるぱか。
イヤ~イラついたよ!
ギリギリかかった。
汚い字だし、間違った字でも
提出~!
もうどうでもいいや!
怒られるのはあいつだし。 

さっちん
なつチャンはさすがだね~。
見習いたいものです。
なつチャンから、ゆう兄に一言、言って
「しっかりやれよ!おら!」って。
なつチャンの自由研究は何?
すばらしく、女子的な物を作ったんでしょ?

管理者のみに表示

