
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ゆう兄は極度の寝ぼけ体質

連日、ゆう兄のネタばかりですみません・・・。
そして、再びゆう兄のネタです。


ゆう兄はよく寝ぼけます。

ボソボソと寝言を言う・・・。とか

むくっと起きてすぐまた寝る・・・。とか

というレベルではないです。

昨日もやっちゃった。

~寝ぼけ始め~

2階からドタバタ階段を下りてきて、

無言で、テーブルに置いてある、テレビのリモコンを持ち

普通にチャンネルを変え始めるし。

綺麗にたたんであった洗濯物の中から

自分のTシャツを探し、

今着てる、Tシャツの上から、探し出したTシャツを着だすし。

トイレに行くと思いきや、思いっきり、Uターンしてぐるぐる回りだすし・・・。

ここまできたら、もう、恐いので、

「ほら!もう目を覚ましなさい!!」っと言って・・・も、覚まさない。

何度か言って、現実の世界に引き戻し、2階に戻す~。

~寝ぼけ終了~

病気・・・?って思うくらいの、すごい寝ぼけ具合です。

次の朝、本人は、全く覚えてないらしい。

寝ぼけてる最中は、目もパッチリ開いてるし、目もしっかり合わせるし、

動きだってしっかりしてるから。覚えてそうだけど・・・。


不思議~こわい~これ以上な事はやめて欲しい。

あっ!

座って踊って、座って踊ってとか・・・することもしばしば。











| コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/08/25 23:10
コメント
No title
あれ?ゆう兄、夢遊病?
調べてみたけど 子供にはよくあるとか。
わたしもあるし(笑)
夢遊病といえば
働いてる時の先輩が
「昨日の夜さ、電車に乗ってどこかの駅で降りて
○○ちゃん家に電話かけた夢みたさー」
って言ってたのね。でもそれは夢でなく現実にあったらしく
○○ちゃん「なに言ってるの?昨日夜に電話かけてきてたでしょ?」と。
実際に電話してたみたいなんだけど、本人は何も覚えてないという。
寝てたはずなのに、服も着て電車にも乗って電話掛けてちゃんと家に帰って寝てたらしいよ。
怖いー。
No title
その先輩・・・怖い~!
コレはもう夢遊病なんでしょ?
病気と寝ぼけの境界線がわからないね~。
ゆう兄もその先輩のようになったら
どうしよう?本気で心配。
寝ぼけ最中、見た目は普通だからさ。
一見わからないんだよね~?
変な行動起こして「やっぱり~」ってなるから
出かけても、周りの人は特に気にならないんだろうね。
No title
この話し・・・今度ゆっくり。
色々話したいことあるわ・・・ 

ストレスとかでもなるらしいよ。。。。


ここではなんなので今度ゆっくりと話します^^
さっちん
いや~何何?
ちょっと!!気になるんだけど、こんなところで!
さっちんに会うまで
私ずっと気にしてちゃいけないでしょ~!
この文章からすると、いいことではなさそうなのに、
ひどい・・・わ(悲)さっちん。
ま~ゆう兄はかなりのストレスを感じてるけど。
私がストレスです(笑)

管理者のみに表示

