
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お菓子・アイスまでも色で選んじゃうの?

ヒロライには、それぞれ好きな色があります。

ヒロは、赤・ピンクが大好き。
ライは、青・水色が大好き。

着る服、履く靴、持つ物・・・とにかく身につける物は
それぞれの、大好きな色の物を持ってます。

だから、見分けのつかない人は、色で見分けてます。



暑いから、アイスを買いに行きました。

・・・やっぱりだ・・・

ヒロが選んだアイス
DSCF2090_convert_20110831220510.jpg
ライが選んだアイス
DSCF2100_convert_20110901113221.jpg

・・・お前さんもか・・・

こんな感じで、アイスはいつも色で選んでる・・・。
味ではないのか~?と突っ込みたくなる。



この前のお休み、
家族みんなで、駄菓子屋さんに行ったの。
「好きな物いいよ~」と、それぞれに、かごを持たせて、お買い物。
私も旦那さんも大人買い~!!

ふとヒロライのかごを見ると・・・。
「うそでしょ~・・・」
まいっか。


ヒロが選んだお菓子
20110821130837_convert_20110831221156.jpg
ライが選んだお菓子
!cid_01@110831_211035@______F01A@docomo_ne_convert_20110831221042.jpg
しかも合計金額は2人とも126円だった!!
コレにもビックリ!


コレでいいのかい?君達!!

赤くて美味しいもの沢山!
青くて美味しいものも沢山!
赤・青以外の色で美味しいものも沢山!!

ここまで色に、こだわらなくてもいいんじゃない?



チョットここで古いけど・・・
DSCF2085_convert_20110901113638.jpgDSCF2086_convert_20110901113707.jpg
幽体離脱~~~~!!!

下のライが「痛い!痛い!」といいながら
せっかくやってくれたので・・・。
載せてみました!
双子 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/09/01 19:28
コメント
No title
ここまできたら、ある意味凄い(笑)
赤も青も味としたら美味しいもんねー
でもパインレモンの黄色は選ばないんだよね?
勿論 お互いの色も選ばない?
小学生になった時
ヒロの赤がどうなるかだねー

それにしても
幽体離脱(笑)
ちょっとなんか似てるし(笑)
No title
最近のヒロライネタおもしろい~~^^

ここまでこだわるって凄いわ~大きくなってもこだわりもってほしいな~

この前の牛丼笑った~(≧▽≦)プッププ
あるぱか。
すごいにも程があるよね~
いい加減にしろって。
このまえ、ライは青いイチゴを描いてきた。
これはある意味、自由なわが道でいいかも?
この先心配だけどね。
友達に突っ込まれて、泣く!みたいな。

コメント遅くなってごめんね。
さっちん
いや~さっきはまたもや偶然の再会。
この頃、同じ匂いを感じる。
もう笑っちゃうね。

ヒロライとの久しぶりの交流
いかがでしたか?
やんちゃぶりにビックリしたのでは?
ヒロのあの顔忘れないでね~。

コメント遅くなってごめんね。

管理者のみに表示

