スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

入院しました・・・・旦那が!

旦那さんが入院してしまいました。

病名は、腎結石です。

数日前から血尿が出てました。

痛みはありません。

病院に行ったら、

「もしかしてガンかもしれません!」宣言を頂き

一瞬記憶が飛んだそうです。

検査の結果、腎結石でした。

痛みのない結石は、稀らしく、先生はガンを疑ったらしいのです。

今日から1泊2日の入院です。

痛みを伴う治療で、痛みに弱い旦那さんは、

どんよりオーラを、漂わせながら病院に行きました。

午後には無事に治療が終わりました。

経過にもよりますが、明日にはきっと退院できる。との事でした。


私も今日はくたくたで、晩御飯作る元気がありません。

だから我が家の見方
DSCF2114_convert_20110914204511.jpg
すばらしきディナーです。


入院中の旦那から「ご飯が足りない!」とメールがきて

牛丼で満腹の私と子供達・・・なんだかすごい罪悪感・・・。
スポンサーサイト
旦那りん | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/09/14 20:47
コメント
No title
あの、見た目強そうな旦那さんが
どんよりオーラを漂わせ(笑)
いよいよ入院されましたか・・。
事前の情報で なんとあやんは
旦那さんに冷たいのかと衝撃を受けましたが
(ウソです。・・いやホント?笑)
それもあやん家族らしくて微笑ましく思えます。
無事に帰宅できることを願っています(笑)

遅くなりましたが
ヒロライお誕生日おめでとう♪
これからの1年1年が
本当に楽しみだー
No title
ついに入院ですか!ドキドキだね。。
でも無事に終わったみたいで良かったね^^
どんよりの旦那さん・・・そんなオーラがあまり似合わないような気がするのは私だけ?(笑)
でもそんなギャップにあやんはやられちゃうのから? ニヤ(・∀・)ニヤ
No title
え~~!
ビックリです!

不幸中の幸いかもしれないけれど、旦那さん大丈夫かな~。

くれぐれもお大事にして下さいね!
あるぱか。
人は見かけによらない。
とはうちの旦那リンの事を言ってるのかも。
逆を言えば、そこがいいところ。です。
でも、ホントに、体が弱い人だなぁ~と。
「なんでオレばっかり・・・」と卑屈人間に
なってます。
確かに・・・。可愛そうな旦那リンでした。
さっちん
旦那~消えてしまうの~?ってくらい
存在が薄く、消えかけてた。
そのくらい、元気がなかったよ。
旦那リンはメンタル弱いみたいだから
励ますのに、あの手、この手で
頑張る嫁です。
plus様
ビックリしましたよ~!
旦那は少々?人より?
落ち込むタイプです。
なのですごく元気なしです。
卑屈っぽいこともチラホラ・・・。
励ます事しか出来ないので、
なんだか申し訳ないです・・・。
結石は男性の方が多いみたいですね。
お気をつけください!って、
気をつけてれば大丈夫な事でもないのでしょうか・・・?

管理者のみに表示

