スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

退院しました・・・・旦那が!

今日1泊2日のおつとめを終え、退院をしました。

結果は・・・思わしくありません。

私も詳しいことはわからないですが。

対外衝撃波粉砕術という治療をしました。

腎臓の中にある結石に、衝撃波を1時間当て続けて

石を破砕し、細かくなった石が、尿と一緒に出てくる。

という治療らしいのです。・・・成功なら。

旦那の石は、密度か濃くてとても硬いらしく・・・強敵ってやつです。

治療後のCTを見ましたが、

治療前・治療後の違いが、わかりません!位の結果でした。

でも、日に日に砕ける場合もあるみたいなので、

1週間後にもう1度診察です。

そのときに、結石が強敵すぎて勝てなかった場合は、

別な治療法でまた入院です。

なんて可愛そうな旦那さん。

でも、午後から、旦那さん曰く、

尿に、細かい砂みたいなものが、混ざって出てきてるみたいで、

コレが結石であれば、今後も順調にポロポロと出てきて・・・治る!

だったらいいなぁと。祈るばかりです~。



スポンサーサイト
旦那りん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/09/15 22:55
コメント
No title
旦那さん 無事に退院おめでとう♪
とはいえ
でもまだ心配だね・・
早く 石出てくれたらいいけど・・
入院せずに終われることを
願います。
あるぱか。
ありがとうございます。
とはいえ・・・なんです。
石の出来やすい体質とかって
あるのかな?
だったら・・・かわいそう。
旦那ハンは大丈夫かな?
でも旦那ハンは元気そう!だよね。

なんでもないのに、
検査しに泌尿器科とかって行かないモンね。
男子は気をつけた方がいいかもね。
No title
こんにちは。
良かったですね~。無事退院できて。

とくかく元気が何よりですね。
快方を願います!
plus様
こんばんは。
はい!無事退院できました。
ありがとうございます。
元気は元気ですが、
石はまだ体の中・・・。
本人は沈んでます。
温かいお言葉ありがとうございます。

管理者のみに表示

