スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

携帯が・・・。

トイレに・・・

トイレに・・・

携帯、

ポッチャ~ン!!!

ギャアアアアアアアア~~

躊躇する事なく、手を突っ込んだ。

しかも、そこはコンビニのトイレ。

どんな人が使って、どんな使い方をしてるか

わからないコンビニのトイレに・・・

手を・・・突っ込んだ・・・。

まだ、私の右手は汚い感じがする。


たまたま、後ろのポッケに携帯を入れてた。

いつもは入れないのに。

だから、

入れてること忘れて、トイレしようとしてこんな目に。


でも、防水でした~。

今の携帯を持って3年。

初めて役に立った防水機能。

ステキな機能。防水。

ありがとう。防水。

万歳。防水。





スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/04 15:57
コメント
No title
あやん・・・マジか!トイレポチャしたんだ。。。
それはもちろん・・・・する前の水だよね?

しかし壊れなくてよかったね^^;

私携帯なくなったら生きていけないかも(笑)
さっちん
マジですよ・・・。
一瞬気が遠くなりそうだった。
 
もちろん「前」ですよ。
それもセーフだよね。
気をつけないと。

うん!さっちんは携帯使用率高いから
大変なことになるね。
パニックに。

管理者のみに表示

