スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

社会と繋がった感じ!!

9年間、主婦と育児に頑張ってきました~。

下のヒロライが年中さんの今、

「あれれ~?今のままでいいのか?」

「この時間の使い方は後悔しないかな~?」とふと疑問。

ヒロライが幼稚園に行っている、約6時間。

掃除、洗濯、買い物、遊びで、終わらせていいのか?

もっと、有効的な時間の使い方があるはず。と

強く思い始めました。

これは今がチャンス!!

思い切って、バイトデビューしました。

もう少しで2ヶ月経ちます。

学校、幼稚園に行っている間のお仕事。

自分の力で稼いだお金。何年ぶり!!

お金の大切さ。

時間の大切さ。

休みの大切さ。

友達の大切さ。

を改めてしみじみ感じてます~。

家族に負担がかからないように頑張って働こう。




スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/10/20 22:05
コメント
No title
あやんさん、こんちは。

感想です。

エライ!!

それにつきますな。
No title
もう2ヶ月 早いねぇー
よう頑張ってます。
バイトの触れ合いの続編が聞きたいです(笑)
わたしもそろそろ違うの検討しないとなー
お金が・・
お金が~!
No title
もう2ヶ月もたつんだ~
早い~
楽しいかい?
てか私も続編気になります(笑)


管理者のみに表示

