
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クマに負けるか?カレーが勝つか?

昨日、ずっと行きたかった、カレー屋さんにお友達と行ってきたよ。

そこは、今、世間を騒がせているクマ出没地帯です!

でも、私は負けなぁ~い!!

カレーの為なら、クマなんて、クマなんて・・・・?

行く前に、

「もしもクマに遭遇したら」の対処方を一応考えてみた。

とりあえず、目をそらすな!!

ただコレだけ・・・。

でも、でも、遭遇したら絶対に、目をそらして、背を向けて逃げてしまう・・・。

そしてご臨終です。わたし。

(今わたくしここに元気に居るので、クマには遭遇しませんでした。)


チーズチキンカレーです。
20111013115347_convert_20111015212348.jpg
ライスに乗っているのは柔らかチキン。

カレールーはご自由に・・・方式です。
20111013115402_convert_20111015212420.jpg
全部食べました。

とっても美味しかったなぁ~

若干フルーティーなルーが癖になる。

辛さのレベルも注文可能だった。

お店の名前は「クロック」

店構えの写真撮り忘れです・・・。





今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/10/15 21:56
コメント
No title
カレーと言えば わたし
外食でカレーは絶対食べないかも(笑)
何でだろう?
カレーは家のカレーだけでいい・みたいな(笑)
あれ カレー好きじゃないのか?
でも、このカレーは美味しそうだ♪
チーズチキンカレーはかなり魅力的である。
No title
私もカレーを食べに行かないけどこないだ行ったスープカレーは美味しかった・・・だからランチにカレーって言うのもありだよね~^^

まじこれ美味しそう~ ヽ(・∀・)ノ
あるぱか。
カレーを見たり、食べたりするたびに
いつもあるぱか。を思い出します。
そう!外食でカレーは・・・。
といっていたこと。
その気持ちすごくわかるから
覚えてるんだけど・・・。
なぜか行ってします。カレー屋さん。
だって美味しいからね。

さっちん
そうだよね~
ランチにカレーもいいよね。
絶対におうちでは出せない味を
求めて。

久しぶりにスープカレーも行きたいな。

管理者のみに表示

