スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

息子のストーカー疑惑

いきなりですが。

私の思う長男の理想像・・・

母親・兄弟思いのやさしい子。
私を守る頼もしい子。
「そんなに我慢しなくてもいいよ!」と言わせるほどの我慢強い子。
「自分を犠牲にしなくてもいいよ!」と思わせるほどの責任感の強い子。

どんどん崩れてゆく・・・ゆう兄を育てていくにつれ、私の思想の息子像が。



ゆう兄は3兄弟の長男です。小学3年生です。

恐がりです←つい最近までトイレに1人で行けませんでした。
          今でも夜は行けません。なんだかんだ理由をつけて
          ヒロライを連れて行きます。

臆病者です←ハムスターを飼って4ヶ月になります。
         いまだに触れません。私がハムスターを持っていると
         「オレに持たせて~」とスキー手袋を装着してきます。
          せめて毛糸の手袋にして・・・。


薄情者です←飼っているハムスターはお腹がすいている時、手をゲージに入れると
         餌と間違えてか、噛んできます。でも一瞬でやめます。
         そんなハムスターの姿を見ているから
         ゆう兄はドキドキもので、手なんて入れれません。
         ヒロは噛まれても平気で手を入れれます。   
         ゆう兄は「ね~ヒロ!手を入れて噛まれてみて~」と
         ビックリ発言をします。 
         ゆう兄は家族を平気で売り飛ばせる人です。


ストーカーです←同じ家という空間に居るのに私の居場所が気になります。
        
         私が2階に行こうとすると、1階に居るゆう兄が
         「お母さん!どこに行くの?」
         ?????
         私「2階ですけど・・・」
         
         私がトイレに入っていると、遠くから
         「お母さん?どこに居るの?ね~?どこ~」と叫んでる。
         私キレ気味で「トイレですけどっ」
         
         私が近くのスーパーに買い物に行く時、子供達3人はお留守番です。
         (買い物は面倒みたいで、自分達から留守番希望なんです)
         10分毎に携帯に電話がきます。家に居るゆう兄からです。
         「まだ~?後何分くらい?」私「あともう少し」
         「まだ~?今どこ?」    私「今お金払ってる」
         「まだ~?今どの辺り?」 私「家の近くのどこどこ~」
  
 
この頃すごいんです・・・。寂しいのか?



        
     
         

         
          
      
      
      







スポンサーサイト
| コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/01/20 20:45
コメント
No title
ゆう兄 ほんと面白いわぁ(笑)
完全に疑惑の域を超えてるっていう・・
もしかして
どっかに行っちゃう気配感じてるとか(笑)
・・ないけど。

ハムスターにスキー手袋。
可笑しいー(笑)

管理者のみに表示

