
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

誕生日ケーキ

誕生日パーティーをしました。

恥ずかしながら私のです・・・。


私が小さい頃からも

そして

旦那と結婚して、二人だけでのお祝いでも

誕生日ケーキといえば

大きなデコレーションケーキです。

大きなケーキ、1台です!!

皆さんのお家のケーキはどうなのかな?

好きなケーキを1ピースずつ?なのかな?


でもでも

私ケーキが苦手です。

1ピースも食べられません・・・。

生クリームが、チョット・・・。苦手です。

(売っているデコレーションケーキって

生クリームたっぷりでしょ・・・) 

でも 

ガトーショコラやチーズケーキやタルトが好き。

だからだから

ケーキ屋さんにお願いして

ガトーショコラを

1台、作って売ってもらいました。

ヤッター!ちょっと贅沢な気分。

DSCF2285_convert_20120213175410.jpg

DSCF2292_convert_20120213175725.jpg

う~ん!!!

うまし!食べちゃった!!


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/02/19 22:35
コメント
No title
お誕生日おめでとう♪

ケーキ美味しそー
そして 横に写ってる
おーすーしーも美味しそー

あやん家のお誕生日会 楽しそうー
まぁーみ。
ありがとう!
歳とっても、おめでとうと言われるのは
うれしいね!
そして恥ずかしい・・。

お寿司はいつ食べてもおいすぃ~ね。
はまち!ぶり!大好き!!
お誕生日
おめでとうございます。
私は子供の頃ケーキ嫌いやったから、自分のためのホールケーキ食べた事ないなあ。今年は買おうかな。
それより、今年は絶対主人の誕生日忘れないようにしなきゃ、と思ってます。過去に三回忘れてしまった経験有り。

管理者のみに表示

