
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

モーターショーは・・・

先週末、
北海道で初となる札幌モーターショー2012に行ってきました。

連日、大盛況みたいで、車で行くのは困難らしく、家族5人ぞろぞろと地下鉄で行きました。

私的にはモーターショーよりも
初めて札幌ドームに入るわくわく感の方が大きく。


地下鉄にのっても
同じ目的地に行く人々の群れ
地下鉄降りても
ドームに向かうに人々の群れ
もう!
まさしく民族の大移動なくらいすごかった!!



DSCF2326_convert_20120222173505.jpg

人がすごすぎてじっくりゆっくり車を見れなかった・・・。
子供達も何度もはぐれそうになり・・・
ぐったり・・・。早く帰りたかった・・・。
私・・・車・・・興味ないみたい・・・。
DSCF2324_convert_20120222173602.jpg

あっ!
札幌ドームって案外小さいなぁ~な感じたっだ。
今日の出来事 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/02/22 17:48
コメント
No title
私もいって来たよ。
招待券あったから行ったけど…私的にはお金出してまで行くもんじゃないなって感じ(笑)旦那は満足してたけどね(^^;;
子供達も人混みにグッタリしてたし(笑)
因みにうちは日曜日車で行ったけど15分で駐車場入れたよ\(^o^)/
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
 | HOME | 誕生日ケーキ »

