スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

電子レンジは生きている?

旦那と私の中で、「うちの電子レンジは生きている」という都市伝説があります。

我が家の電子レンジはもうかなり古いです。
旦那と結婚したときに買ったので、今年で11年目です。
DSCF0846_convert_20110105163414.jpg

おととしの秋くらいから、調子が悪くなりだしました。
スタートボタンを押しても反応が悪いのです。

だから、あきらめてもう買おう!と思ってレンジを使うと、
調子がよくなることがあり、買うまでに至らなかったのです。

それからも何度か調子が悪くなり、

改善策として ・色々な角度から押してみる。
         ・押す力に強弱をつけて押す。   
         ・長押しにする。

などをすると、ま~ま~時間はかかるけども、反応をしてました。

こんな感じで、決定的に壊れることもなく、約1年位持ちました。

がこのレンジが去年の冬の始まり、またまた更に、今まで以上に
反応が悪くなったのです。

もうだめだ・・・。買おう!!!と
旦那とチラシを見ながら、アレやコレやと悩んでいました。
そんな時ふとレンジを使うと、すごい反応がいいのです。

ポチッ、 ピーッと。

エエエエエ~!  なんか怖~い!

瀕死の状態から生き返ったかの様に・・・。
捨てられるのを必死に拒んでいる様に・・・。

(だから、生きてるんだよ!うちのレンジ!)

アレ?コレ?まだ?行ける?

だからまだ買ってません!!!


新しい電子レンジを買うときは、

爆発して終了!か?

そして、私もレンジ様と一緒に終了だったりして!!!

皆さんさよなら~~~。
スポンサーサイト
独り言 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/01/05 16:40
コメント
こわっ
そりゃ生きてる!絶対捨てられるの恐れてるね(笑)

いつまでそれが続くのか楽しみだね^^

だけど完全に壊れる前に購入しないと・・・・壊れたらすぐ買わなきゃ!ってなるね~^^;
ほんと こわっ!
そういえば
壊れてるって言ってたよね~
でも もし
電子レンジが生きていたら・・
ちょっと意地悪~(笑)
電子レンジのない場所でチラシとかみたら
どうなるの?気になる~笑
さっちん
生きてる感じでしょ~?

行けるとこまで行ってみるわ!

もう時間の問題だからさ!
あるぱか
きっと偶然・・・じゃなくて
完璧に偶然だけどね・・・。

はやく新しく欲しいのだけどね・・・。

まだ頑張ってるから、いける所まで行くわ!

管理者のみに表示

