スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

座りションして欲しいな。


いつもトイレをきれいにしておきたい・・・私。

トイレと玄関をきれいにしておくと金運アップらしい・・・。

この話とは別にして、

いつもトイレをきれいにしておきたい・・・私。

だけど、いつも子供達が入った後、
床に、てん、てん、てん、とシッコが飛び跳ねている。
ひどいときには、壁にも付いている。

旦那は今、座りションです。
過去にお願いしてから、この仕方でトイレをしてくれてます。

問題は子供達・・・。

子供の頃から座りションを強制してもよいものだろうか?

ヒロ・ライは去年やっとのおもいで、オムツ卒業を成し遂げたのに
また、注文をしなければならないと思うとかわいそうな気もするし・・・。
便座に乗せる手間もかかるし・・・。

どうしたらよいかな?

私が根気強く、トイレの度に拭くという作業を頑張ればよいのだろうか?

あ~うちに男子多すぎ~~~~!!!!

スポンサーサイト
独り言 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/01/07 09:50
コメント
No title
そうだね・・・・その気持ち分かりますが。。。

この先ゆう兄の友達とかが来た時は必ず汚くなるよ・・・(笑)
うちはそうだよ(笑)

うちの子供より汚される時あるけどね(*≧m≦*)プププw

あやんが頑張ってお掃除する・・・?
頑張って・・・(^-^;)ァハハハ
男子率
・・が高いと こういう悩みもあるのか~。
初めて知った(笑)
さっちんのコメントに答えが出てる?(笑)
もうコメ読んで笑っちゃったよ。

♪トイレには~それは~それは綺麗な女神サマがおるんやで~(いるんやで~だったかも)

あやん べっぴんさんになるよ。
さっちん
いや~ん。

汚い・・・・!自分子供でも嫌なのに・・・。

近くの公園でしてもらうかな?

頑張って掃除するわ。。。。

あるぱか
あるぱかさんちがうらやましいよ。

そうなんですよ~。大変なのよ。

嫌で新聞をひいてたこともあるもん。
逆に見た感じ汚くてすぐ撤去されたケド。

管理者のみに表示

