スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3連休


毎日雪。。。毎日雪かき。。。

今日も雪。。。今日も雪かき。。。

もううんざりだ・・・。

雪かきは嫌いではないけども、こう毎日だと、しかも大量の雪の量を目の前にしたら
雪かきは嫌いではないではなく、嫌いだ・・・。


3連休も毎日雪かきからのスタートでした。

雪かきで、髪もメークもぐちゃぐちゃで、疲れ果ててからのお出かけで、辛かった~。

(お仕事の方は大変でしたよね~。)



3連休の初日はまず雪かきをしました。
そして疲れたから、ラーメンを食べに行きました。
この頃、ラーメン屋さんに行くと、メガラーメンを食べています。
すごい量にただ笑うだけです。器もはんぱない位に大きくて笑えます。


2日目は、まず雪かきをしました。
そして疲れたけど、北海道神宮へ初詣に行きました。

家族5人でお賽銭を入れて今年のお願い事をしました。
お賽銭の金額とお願いの量はいつも割りにあってなくて申し訳ない。といつも思う・・・・。

そして家族5人でおみくじをひきました。
誰一人、大吉は当たらず、吉、小吉、中吉と5人ともこのあたりで・・・。

じゃあこの中で一番誰が良いのか?と・・・。分からない・・・。
ま~結局、今年もみんな中途半端だね~と、これはコレでいい。

帰りは出店で、フランクフルトとお好み焼きを食べました。
どうしても食べたくなっちゃうんだよね~。


3日目は、まず雪かきをしました。
そして疲れたけど、コストコに行ってきました。
この吹雪の中・・・。
だからか、いつもは込んでいるのにすいていて、買い物しやすかった~。
DSCF0853_convert_20110111095920.jpg
吹雪の中わざわざ行ったのに、買ったものはコレだけ・・・。
割りにあわない・・・。
でもチーズケーキは美味しかった。


とても疲れた3連休でした。







スポンサーサイト
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/01/11 10:05
コメント
ほんとうに・・
久しぶりに
「雪はもういらない。」と思った日々だった(泣)
充実した3連休、いいなぁ~
神宮も混んでたのでは?
また篠路神社でも行こうかしら?(笑)
私もおみくじ引いてみたい!
No title
私はこの連休雪掻きほとんどやってない~w
旦那が朝一でやってたわw

神宮入ったんだ~^^
私も厄払いしてもらいに行かなきゃw

コストコいいね~^^
今度連れってって~(。-∀-)

管理者のみに表示

