スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

子供達からの解放です。

今日、ヒロ・ライがやっと幼稚園に行きました。

本当は昨日小学校と一緒の19日に始業式だったけど

この大雪で幼稚園の周りの除雪が追いつかない。

道が狭いためにいつ目的地に着くか分からない。

などなど・・・。

の、理由で思わぬ休園・・・。ひょええええええ~。

子供達から解放され、ステキな一人の時間が過ごせると思ったのに・・・。

だが、この大雪じゃ仕方がない。無理もない。

でも、今日めでたくヒロ・ライは幼稚園に行きました。

いつもは家の目の前にバスが来てくれるけど、小路にバスが入って来れなくて

「大きい道路まで出て来てください~」との事で行ってきました。

幼稚園に行ってくれれば、私はどこまででも行くよ~。


ヒロ・ライも幼稚園嫌がると思ったけど、

泣くこともなく、駄々をこねることもなく、普通に行きました。

だけど、笑顔はなく、思いっきり口角が下がっていた。
(顔からはみ出しそうなくらい・・・。)

その様子から、本人たちは喜ばしくない状況なのは間違いない!!
(でも行ったら行ったで楽しいからね。)

そして私は・・・。
     
やっと一人・・・。

あ~家の中ってこんなに静かだったかしら・・・。

す・て・き・な・じ・か・ん

うれしすぎ~。

今日のお昼はこれ。

DSCF0859_convert_20110120124420.jpg


お惣菜のお弁当。鶏天丼とごぼうサラダ。(天丼大好き)

久しぶりのお惣菜・・・。

スポンサーサイト
双子 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/01/20 12:52
コメント
やっとこ~
一人時間ができたの~
わたし カヨ子一人でも
「あ~、やっと・・」って思うのに
3人なら それは物凄い解放感だね(笑)

バス 中まで入ってこれないよね・・
自転車と車でさえも
すれ違えなくなってるもの。
仕方ないか・・(泣)

No title
あら1日遅れたんだ~w
母としては、待ちに待った?新学期だったのでは?(笑)
バスが入ってこれないってうちらのときもあったね~w
あれ兄ちゃんの時だったか?

もう午後保育なのかな?

ランチ行こう~・・・って言ってもこの雪道なら運転したくないね(笑)
あるぱか
やっとこなの!!
嬉しすぎなの!!やばいくらい!!!

今までが楽しすぎてるから、
バス停に行くのがめんどくさくて・・・。

帰りはバスの中で寝てくるから、
バス降りてからは、機嫌悪くてさ~
家までの道のりは長いわ・・・。

早く排せつ入ってくれ~って感じだね!!

自転車もきついよね・・・。
気をつけて、そして頑張って!
さっちん
午後保育
午後保育
午後保育よ~。

だから行けるのよ。ランチに!

この雪だから、行く場所いける場所を
しっかり探さないとね。

あれ?もう行く気?わたし?

管理者のみに表示

