
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

安く手に入れたもの。


私たち夫婦は魚一心のサーモン丼が大好きです。

ワンコインで食べれるところも大好きです。

そのサーモン丼を食べに、その為にわざわざ、ウィングベイ小樽に行ってきました。

現地に、昼少し前について、魚一心に直行です。

お腹も気持ちも満腹でした。わたくし満足です。

そしてもう一つここまで来て満足する事ありました。



ヒロ・ライの靴を探して、ぶらぶらと・・・。

「あった!980円!」

しかも、OSHKOSHの靴

「安い!!!」

双子分あるかな~~?と恐る恐る探る?

「あった!あった!あった!」

買うぞ!買ったぞ!

DSCF0864_convert_20110124105302.jpg

二人分安く済んで満足!



980円のプライスのタグに、沢山の値下げをしているだろうと思われる。

なぜならば、何枚にも重ねられているシールが・・・。

そこで、「元値はいくらだったのだろう?」の疑問が。

よし、1枚1枚はがしていこう!


この値段980円、からスタート!!
DSCF0871_convert_20110124105353.jpg


次は?慎重に慎重に。


おっ!1480円、コレでもまだ安い!
DSCF0872_convert_20110124105449.jpg


お次は?


お~1980円、なかなかの値段になってきたね~
DSCF0878_convert_20110124112235.jpg


あれれ?まだシールはついてるみたい!


あっ2980円、う~ん二人分買うと6000円近く悩むな~
DSCF0874_convert_20110124111324.jpg


うそ?まだシールついてない?コレで最後みたい!
もう本当はいくらなのよ!!!


うわ~お!中途半端だけど3280円!!二人分で6560円!
きっと買ってない、いや買えない。。。
DSCF0875_convert_20110124111237.jpg


結局3280円の靴を980円で買えたという話。
お店側の儲けはあるのだろうか?

値段はあってないものだろうか?

ま~安く手に入ったから良し!で。


あと、ゆう兄のミリタリージャンバーも
元値6000円するところ1500円で・・・。

こちらもお得に買ってきました。


買ったもの | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/01/24 11:27
コメント
No title
やっすーーーーーーー!!!!!

やるね~~~あやん!!!

これは買いだ!私も買っちゃう!ってそんな小さい子家には居ないけど。。。笑

サーモン丼。。。いいな~美味しそう ヽ(・∀・)ノ

ワンコインの量で旦那さんは足りるの?
No title
安いよね!!!
鼻の穴ひろがっちゃたよ!
フンガ~フンガ~


旦那今ダイエット中だから・・・。

けなげに頑張ってるのよ。

お陰で少し痩せたみたい。

安い安い!
もう笑えるぐらい
値段下がっちゃってる~(笑)
2人分だと倍だもんねぇ・・
わたしならカヨ子ひとりでも
1980円がギリギリラインだな(笑)

わが家も今度
そこのお店でランチ食べてみようっと♪
No title
もう笑っちゃうでしょ~

こんなに安くなるって知ってしまったら、
変えなくなってしまうよ・・・。

二人分は何でもきついよ・・・。

得することって・・・?

「お一人様~点限り」とかの時位かな?

なんか考えてたら、寂しくなった・・・。

管理者のみに表示

