スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しっかりしてよマギー

マギーのお陰でとても疲れた1日でした。


今日は幼稚園の役員会がありました。

でも、ライが熱の為に幼稚園をお休みしているので

マギーに来てもらって、ヒロ・ライを見てもらうことにしました。



いつもマギーはバスで来ます。

でもきっと定刻に着かないと思うので

最寄の地下鉄まで来てもらい、私が車で迎えに行く。

ということにしました。



私もヒロ・ライを車に乗せ、待ち合わせ場所に向かってる最中に

マギーから電話があり、明るい声で「今着いたからね~」と。

そして、その電話を切って、2~3分後、

また、マギーからの電話が、今度は暗い声で「コンロの火を消したか分からない・・・。」と

えええええ~~~~!!!!うそ~~~~!!!!

すぐマギーをひろって、実家に直行!!

(実家までは車で40分位かかります。)



マギーが家を出て、もう1時間以上は経ってるから、もし最悪の事態になったとしても

どこからか連絡は入ってるだろうと・・・。でも連絡がないから!!

少しでもいい方向に考えながら車を走らせ、どんどん家に近づき・・・

煙も上がってない、サイレンの音も聞こえない、から大丈夫じゃないの?

だけど、ここまで来たんだし自分の目で確認しておいで!と。

マギーだけ見に行き、私と双子は車の中で待っていました。

2分後マギーがニコニコと歩いてくるではありませんか!

そして車の助手席に乗って、

開口一番「オールオッケ~」って

ほっとしたのと同時に、なんだか、その横文字が無性に苛立ちを覚え、

ピーピー鳴る、笛付きのヤカンにしなさい!!!

出かけるときは、ブレーカーも下ろして来い!!!

すべて指差し確認してこい!!!って

ちいちゃい声で「ごめんね~」だって。



お陰で役員会は遅刻でした。

しかし、こんな事がどんどん増えていくのだろうと。

マギー曰く物忘れではないそうです。

鍵をかけたか?かけてないか?みたいなことらしい・・・。


しっかりしてよマギー!のお話でした。



~今日の双子~

ライの熱は下がりました。だけど下痢しています。

昨日の夜、私は夢を見ていました。

どんな夢?くさい夢!!

目を覚ますと、とってもくさいのです。

くんくんと匂いの元を探ると、隣に寝ているライから漂ってくるではありませんか!!!

ウンチのお漏らしです・・・何ということを!!!

しかし下痢なので、仕方ありません!!!無意識におならだと思ってしたのでしょう!

すぐにライを起こし、下半身をシャワーで洗い、オムツをはかせ、

次は布団・・・。運よく下痢は敷布団までは行き渡らなく、シーツとマットの交換だけで済みました。

朝、ライはまだピーピーの下痢です。早く完治してよ~。


午後役員会から帰ってきて、ヒロを見ると顔がまっかっか!!!!

お次はヒロです。

今週は幼稚園、きっとダメです。


長くなってごめんなさ~い!!!


スポンサーサイト
マギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/01/26 17:43
コメント
No title
あららやっぱりヒロに移った?
元気はあるのかな?

てかバギー・・・

マギーだから許せるよ~可愛いから(*≧m≦*)
うちの母ならそんな感じじゃないからキレそう(≧▽≦)プッププ

役員会お疲れ様~ ヽ(・∀・)ノ
さっちん
私もキレたよ・・・。

こいつめ~ってね!

さっちん・・・バギーって!

う~ん、かわいい!!
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
バギー・・・誰?。。。。(笑)

ゴメェ━━━(*´□`*。)━━━ン


もう~
さっちんの「バギー」に吹いちゃったよ~(笑)
でも、マギー
「ごめんね」って言ううだけ可愛いよ♪
うちだったらそんなホンワカした
状況にはならないわ~
文句言ったら逆ギレされそうだもの。

管理者のみに表示

