スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

この鬼って・・・。

先週はヒロ・ライが幼稚園をお休みしていて、

今日久しぶりに、いやいや行ったよ~。

長かった・・。長かったな・・・。

なぜこんなにも長く感じたか?


旦那も休みだったの~っても、休日ではなく

持病の腰痛が・・・・。悪化して仕事どころじゃなくなって、木・金・土とお休みした・・・。

病院で痛み止めの薬をもらい、今日は頑張って行った。 

見てるだけで辛かった。かわいそう・・・でした。


てな感じで、先週は私的に疲れたで週!?でした。

そして、肩の荷が下りて一人でスーパーに。


すぐ目の着くところに、2月3日の節分で使う沢山のお豆ちゃん達が・・・。

「鬼は外~」様の落花生と子供達の好物のうぐいす豆をかごに、

あと、節分には必須アイテムの鬼のお面~は?

あった!あった!

でも何か変?

DSCF0884_convert_20110131162443.jpg
節分に、TV・DIGITALは関係なくない????


もしもね。

幼稚園で節分の絵を描きましょう!てな企画があって、

そしてヒロ・ライがものすごく絵心の持ち主で、

そして、そしてすごくリアルに、テレビ鬼が豆でやっつけられてる絵。

逆に興味はあるけど、先生もビックリだよね!


2011年7月の地上デジタル放送・・・こんなところまで波及しているとは・・・。

鬼にまで力を借りるとは総務省も大変ね~。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/31 16:39
コメント

管理者のみに表示

