スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1年ぶりの検診に。

昨日1年ぶりの乳がん検診に行ってきました。

30代になってから毎年行くようにしています。

検診のきっかけは旦那さんです。私に何かがあれば大変だと。

ただ漠然に大変と思うのではなく、その大変を体験したから。ってよく旦那さんは言います。



ヒロ・ライを出産するのに2ヶ月位前から、入院していました。

この2ヶ月の生活が旦那さんにとってかなりの大変な生活だったと。



まだゆう兄は幼稚園には通ってないから・・・

朝会社に行く前にゆう兄を実家に預け、会社直行。

帰りは実家にゆう兄を引き取りに行き、自宅に帰る。

毎日ほとんど残業だから、自宅に帰って、お風呂に入って、とか気づくともう夜中。
(この時、二人が実家に泊まったり、自宅に義母、もしくはマギーが泊まれる状況ではなかった)

こんな生活が2ヶ月続いて、ゆう兄もそうだけど、旦那さんは疲れ果ててたみたい。

私は上げ膳、据え膳の入院生活に贅沢な気分で過ごしていた。裏ではそんなドラマが繰り広げられてたらしく。


今でも思い出しただけで疲れる。って。


どこの家庭でもそうだろうけど、私がいないと家の中が機能しないらしく、

だからもしも病気で入院とか、この世から・・・キャ~怖い。

とか大変だから、色々検診を進めてきます。

そうです!逆の立場を考えてみると・・・。旦那の入院・死亡。

もしも死んでしまったら・・・。

どうなっちゃうの???私と子供達。

手厚いんです。確実に今の生活より金銭面で楽になります。

家のローンだってなくなるし・・・子供が18歳になる・・・。

もう書きません!望んでいると思われちゃまずいですから・・・。


うん??
 
何を言いたいのかって。そうです!検診に行きましょう!!

何事も早期ですよ。

病院に行くと、いろんな人がいます。

検診しておけば!と思ってる人も沢山いると思います。


話し変わって・・・。

昨日は猛吹雪の中行って来ました。ざぶがっだ~~~。

DSCF0886_convert_20110202135625.jpg
分かりづらい・・・これハトです。
ハトもあまりの寒さでか?体を思い切り膨らませてた~。
歩道橋下でほ~ほ~いいながら、身を寄せ合っていた。がんばれ~ハトども!



スポンサーサイト
独り言 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/02/02 14:04
コメント
行かなきゃね
本当行かなきゃなと思ってる~けど中々腰が上がらず(笑)

旦那も行きなさいと言うわ~w


家は私が居なくなったら・・・・
旦那の実家に行くのかな?と思う~o(=¬ェ¬=)o

逆に旦那が居なくなったら。。。。
あやんと同様・・・ははは~

ハト・・・ハト・・・・・ウゥゥ・・・・ハト~~~~(笑)
ある意味
行く勇気ない・・
どうしたら この小さな胸を
検診できると言うの?(笑)
みんな 子宮がん検診は
行かないのですか?

フルッフゥゥー。
鳩といえば 新沼謙二。
さっちん
私も腰がおもかったよ!
行ってしまったら、なかなかいいよ!(何が!)

きっとさっちんはこのハトに
拒絶反応が出てるだろうな!と思いながら
書いてました。

きもかったよ。
あるぱか
そんなに気になるほど?

今度改めてじっくりとまじまじと
穴あくほど、見せてもらうかな?

子宮ガン検診行きましょう。
行く気満々です。

きっとあの後ハトたちは健二の元に
帰ったと思うよ・・・。

管理者のみに表示

