スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

解決後のカニパスタ

私ごとではありますが、嫌なことがありました。

気持ち的にスッキリしない!納得いかない!ふにおちない!

なぜ?どうして??????ばっかりで!

嫌な思いするのは自分だけならいいが、周りの人にまで嫌な思いを
させてしまう。それが嫌だ!

ずっと悶々していた。あの日が来なければいいのにって!

だけど、昨日、一番のいい解決方がみえた!

コレで大丈夫!  うん?  大丈夫かな?  

時すでに遅しではありませんように・・・。



帰りにお友達とランチに行った。

「渡り蟹のトマトソーススパゲッティー」
 
バキバキと無造作に折られたカニがこんもりとパスタの上に乗っていて・・・。

写真を撮ってくればよかったが・・・。

とにかくカニのエキスとトマトソースの相性が最高で・・・。

スープタイプもあったから今度はスープタイプをチョイスしよう!

ずっとスープをジュージュー飲みたい!
 
元気になった後の食事はま~美味しいこと!

おいしゅーございました。


~今日の双子~

と、言っても今日のことではなく、昨日・おとといの事を書きます。
(気まぐれですんません・・・)

2月3日節分 我が家でも、豆まきと毎年恒例の恵方巻きをかぶりついている家族写真を
撮りました。


この日の幼稚園でも豆まきがありました。
どうせ泣くだろうとは予想をしていました。
案の定大泣きをしたらしいです。

バスを降りてから、開口一番、泣いていたことを、
お互いがお互いをチクリあって、二人で泣いてました。

とはいってもそれなりの泣きだとは思っていましたが、

幼稚園の先生曰く、二人して先生にしがみつき、とにかくすごかったらしいです。
先生も「おもしろかった」と。

もう本人たちはパニック状態だったのだよ。

鬼役はバスの運転手さん。
手作りの鬼のお面で、しかも笑顔の鬼なのに、
そこまで恐怖を覚えなくても・・・と。


その日の夜の家での豆まきは、旦那さんがヒロ・ライの目の前で
鬼のお面を装着して、軽~く「わ~!」って言っただけで
泣くヒロ・・・

変身の一部始終を見ているはずでしょ~


ヒロは挙句の果てに自分が「鬼やる~」ってお面をつけて
みんなに豆をぶつけられて、大喜びしてました。

そうだ!それが一番怖くないのだ!と気づいたヒロだったのだ。




スポンサーサイト
独り言 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/02/05 12:12
コメント
No title
何があったか分からないが(笑)解決したのかな?
パスタの写真見たかった~^^


そしてヒロ。。。自分が鬼になるのはOKなんだね~可愛い~☆≧∀≦☆
ライは泣かなかったのかな?
何だか・・
前半の嫌なコトが気になって仕方ありません(笑)

渡り蟹のパスタ 魅力的ね☆
わたし、魚介系好き。
トマトソースかガーリック系
があったら相当迷うでしょう。
さっちん
嫌な事・・・それは・・・
たいした事ではないのだ。
解決したのだ!
パパなのだ!って無視して。。。

ヒロの鬼はかわいかったよ~

ライはヒロより強いから
豆を思い切りヒロに当ててたよ。
あるぱか
カニ・カニ・カニ・万歳!

また行きたいので、お付き合いお願い申す。

あるぱかさんって魚介好きだったのね!!
私は苦手だけど、カニは好きなの。
海鮮物ってだしがきいて旨しね。

管理者のみに表示

