スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

誕生日に縁を感じたのに・・・。

昨日、2月10日は恥ずかしながら私の誕生日でした。
(もううれしくないけど・・・。)

だけど、祝ってくれる家族や友達の気持ちが年々うれしく感じます。

昨日「おめでとう!プレゼントを用意してるから」とマギーからの電話があり。
友達からのお祝いメールが届き。
家族からのお祝いコールをもらい。
 (誕生日パーティーは後日する予定です)

うれしい一日でした。


そしてもう一つこれは!という事がありました。

我が家は恥ずかしいですが、新聞は朝刊しかとってません。
だけど、なんと、間違えて昨日2月10日の夕刊がポストに投函されてるではありませんか!
(きっと届かなかった家があるはず・・・電話するべき?めんどくさい!いただきっ!)

旦那と私は夕刊の事を「タモリ」と呼んでます。
「タモリ」って見えませんか~?「タチリ」だけどね・・・。
DSCF0900_convert_20110211224241.jpg

「誕生日プレゼントにタモリが来た~」って。少し盛り上がりました。(少しだけネ)

旦那さんが、夕刊の記事にススキノにあるお寺で骨董市が開催される記事を
見つけてくれて、「行ってみる?」と。

    ~~~偶然に、たまたま、まさか、私の誕生日に間違えて入ってきた夕刊・・・。
    その夕刊に載っていた記事。
    これは!これは!何かの縁だ!きっとステキな物が手に入るはず!~~~

と。行ってみた。

そこはリアル骨董市。そしてTHE骨董市。だ・・・。
子連れの私たちには到底無縁な場所だった・・・・すぐ退散。

そこには縁なんて存在しなかった。



この後三井アウトレットパークへお買い物へ。

ゆう兄の靴、元値3900円を1500円でゲットしました。(mont-bellの靴です)
DSCF0897_convert_20110211224125.jpg

訳あり商品で、どこが訳かというと
後ろのロゴが(右上)ほんの2ミリくらい剥がれてる。から訳ありらしく。
DSCF0901_convert_20110211224327.jpg

私にはこのくらいの訳はぜんぜんオッケーで、
もしくは、ロゴが剥がれて1000円でもいいくらい。
ここの靴だったら、丈夫だし、暖かいから。
ゆう兄のことだからすぐ汚すし、傷つけるから。いいよね。

私にはこの靴に出会えたことのほうが縁を感じた、うれしい出来事だった。



~今日の双子~

私が服を選んでいる時、大騒ぎ、走り回り、何度も何度も注意をしているのに
止めないヒロ・ライ。挙句の果て寝転んで遊んでた・・・。

旦那さんキレる。げんこつお見舞い。

もう言うこと聞かなくて困るわ~。
まだ、喋り方はたどたどしいくせに、喋ることは超生意気で、
たまに本気でムカつく・・・。
「そうじゃね~よ」とか「違うし」とか・・・ゆう兄の影響100パーセント。









スポンサーサイト
買ったもの | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/02/11 23:08
コメント
おめでと~
今度うちらもお誕生日ランチ行く?

てか夕刊!!!タモリ!!!
入ってるってすごいね~
なんか笑っちゃう~(*≧m≦*)プププw

そして靴いいな~家もコウキの買わないと穴開いてるww

てかヒロライ・・・
「そうじゃね~よ」とか言うんだww
私からみたら可愛いけど自分の子ならムカつくね(*≧m≦*)プププw
おめでとさ~ん。
あ、ランチいいね♪
さっちんのコメントに便乗(笑)

いや ホントに「タモリ」だわ(笑)
ほとんどないけど間違えて
新聞が入ってた時の嬉しさったらないよね~
わかります。

骨董市 
わたしが行っても駄目な雰囲気でしたか?
さっちん
ランチね~いきたいな。
息抜きしたいしたい。

長靴ってすぐ穴が開くって言うか
亀裂が入るよね~
扱いが悪いし・・・。
だから高い靴は買いたくないよね。
遊び用の安い靴を探しに行くわ。

ヒロライは・・・。ね~。
小生意気さが、たまにはかわいいんだよね~
完璧下の子親馬鹿現象だね。
私にはまだアカチャンだから・・。
あるぱか
骨董市・・・。

年代物の雛人形とか、お香をたく器とか・・・
どう?そんな感じです。好き?
じゃないしょ~。
こりゃ~すぐ退散!でしょ。

なんかあるかも?って行ったけどね・・・。
アンティークの言葉がなきゃダメかもね。
☆HAPPY BIRTHDAY☆
遅くなりましたが…


Happy Birthday!あやんちゃん! 


ますます あやんちゃんらしく
素敵にv-238
楽しくv-354
健康にv-91
過ごせますようにv-485


ゆうこりん
ありがとございます~。

ますますいろんな事に無理せず
頑張ります。

年とるのはあっという間なんだ~と
身にしみてくる・・・。

楽しいからなんだ!と
自分に言い聞かせている最中・・・。

管理者のみに表示

