スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

UFOキャッチャーとインフルエンザ

今、ゆう兄がメダルゲームにはまっていて、出かけるたびに
ゲーセンに行ってます。
昨日も行きました。

私は待ち時間に、UFOキャッチャーを見ながら取れたらいいな~と
いつもぶらぶら見ています。
私はUFOキャッチャーはしません。
取れないから、とはじめからあきらめモードです。

だけど、いつも欲しいな~と思うUFOキャッチャーがあります。

丸い缶のチロルチョコです。

そのUFOキャッチャーの前で男の人がスタンバイしてます。
私、最初から最後まで後ろで凝視してました。

そしたら、

その男の人はものの見事に簡単に一回でそのチロル缶を落下させたのです。


私が考えてた取り方ではなかった~
「よしやってみよう!!!」
チロル缶初挑戦です。

1回目・・・失敗。でもすごく惜しい。
2回目・・・ガタン!落ちた!!!成功!!!!!!

悲鳴あげそうなくらいうれしい!!!

そしたらすぐに定員さんがまた新しいチロル缶を置いてくれて・・・
調子に乗って更にチャレンジ!

1回目・・・失敗。
2回目・・・ガタン!落ちた!!!再び成功!!!!

ヤバイ癖になりそう。

DSCF0902_convert_20110214214319.jpg

中身は一個の缶にこれです。想像はチロル1個ずつぼろぼろと思っていたけど、
DSCF0903_convert_20110214214408.jpg
1缶にチロル36個入っていました。
全部で400円使って、チロルが72個プラス缶


~今日の双子~

昨日お出かけから帰ってきてから子供達と旦那さんで
かまくら作り・・・。
大きな山を作って寒くて終了・・・。

夕食、煮込みラーメン。

ヒロか食欲無くずっとソファーで座ってる・・・。
嫌な予感・・・。的中・・・。熱がある・・・。

え~明日は、明日はお友達とランチ~に行く予定・・・。
まさかですよね?ヒロさん!!!!!

もしかしたら明日の朝には平熱に戻って元気に幼稚園に行ってくれるかも?と
期待したけど、そんなことは無く、
朝起きても熱はある・・・。コレが現実よね・・・。

子供がいるとこんなことよくある・・・分かってはいるけど・・・。くっそっ~~~~。

ヒロは元気な発熱者です。高くて38度。
歌えるし、たまにライと戦う。このまま下がってくれればいいな。

病院は夕方行こう。

お昼、ライの顔が赤い。え~え~マジですか?今度はライですか?
でも、一気がいい!もうこの際一気に行こう!
熱はちょっと高めに38度8分。

夕方病院へ。

二人仲良くインフルエンザA型でした~。

今週の土曜日は幼稚園の音楽会です。

ギリだな~

ヒロ・ライは復活してもこの流れだと、数日後ゆう兄が・・・。
って結果だよね。

子供が多いとダラダラと・・・。
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/02/14 21:52
コメント
やっぱり><
インフルだったんだ~ww
昨日見た時わりかし元気そうにみえたけど熱あるっぽい顔してたもんね~
今も元気はあるのかな?
やっぱり双子だね^^;
仲良くインフル。。。でも土曜日に間に合うように今思いっきり熱出し切っちゃって~(笑)
来週ランチ・・・行きたい・・・(笑)

お大事にね~
あちゃちゃ~(泣)
インフルエンザではない。と勝手に思っていたけれど。
インフルエンザだったとは・・(泣)
心配。
音楽会間に合うかしら?
ゆう兄も心配だけど 旦那さんあたりも何だか心配(笑)
わが家は家族全員マスクで乗り切った!
みんな 寝ている時もマスクで。

完治したら ランチだね♪
みんな ガンバレ!
さっちん
やっぱりインフルだったんだ~

病院で熱はかったら、7度1分とかだから
普通の風邪かな?と思っていたら
普通にインフルで逆にビックリしたわ!

でも案外元気だから完治が早そうです。

話し変わって・・・。
チョコありがとう。ゆう兄も
「すげ~」「うめ~」を連呼してたわ。
ということで、かなり喜んでました。
一口で食べるの勿体無いから、スプーンで
チョビチョビ食べてたし。
今日ちゃんと学校でお礼が言えるかな?
なんか緊張するって言ってたから・・・。
あるぱか
仲良くインフルでした。

今旦那がビビッてるさ。
「俺、何だか嫌な予感がするって」
いってるわ。
昨日会社の帰りにマスク買ってきてたし、
本人は緊張してるであろう・・・。

音楽会は間に合いそうです。
本人は休みたいと思ってるけどね。

復活近しなのでランチに・・・。
楽しみv-237

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。