スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やらなきゃいけない!と復活したよ!

卒園・卒業の時期だよね~

幼稚園でも、今週の音楽会の行事を終えると残すは修了式・卒園式のみ。

ゆう兄のことを思い出すな~
卒園式すごく寂しかったこと。
(先生達とお別れするのがすごく寂しかった・・・。)
ヒロ・ライの時はとびきりの寂しさで号泣してそう・・な予感。

修了式に子供達から担任の先生へ日めくり卓上カレンダーとプレゼントするんだけど・・・
DSCF0893_convert_20110215102627.jpgB5サイズこの1枚が一日になる

ヒロ・ライのクラスは担任と副担任の2人体制です。
なので、一人2枚書きます。
でもヒロ・ライは双子なので4枚も書かなくては・・・。
ヒロ・ライはまだ字が書けません。
ましてや絵も書けません。
なので私が出来る限りやらなければ・・・。

締め切りは今週の土曜日です。(でも役員の特権で延長してもらってます。)
でも守らなくては・・・。

アイデアの神様私に力を与えたまえ・・・。



~今日の双子~

朝、起きて熱を測ったら平熱に戻ってる~低体温まで下がってる・・・。

うれしい~!しかも復活、はや~い!

朝ごはんももりもり食べて、お気に入りのDVDを観て、満足してからの
戦いごっこへ。ドタバタ!ドタバタ!

2階で遊んでる。二人の間でトラブル発生!

「ママに言うよ~
「わかったから~」どっちがどっちだかわからないけど、この繰り返し。

コレがお互いの脅し文句になっている。

お二人さん!そんなに私が怖いのか?


今にでも幼稚園に行けるくらいの元気のよさ。

とりあえず良かった~!!

ご心配おかけしました。

スポンサーサイト
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/15 10:39
コメント
早ッ!(笑)
あれ、ホントにインフル?(笑)
いやいや 元気になってヨカッタね~♪
やはり子供が熱なんぞ出すと
色んな面で落ち着かないモンね・・


アイデアの神様
あやんに素敵な力を与えたまえ~
あるぱか
ほんとにインフル?だよね~?
ま~とにかく元気になってよかったよ。
子供がいると家の中のことが
スムーズに進まず、いつもより疲れ気味です。

あとはゆう兄だけ・・・。
うつるな~うつるな~

管理者のみに表示

