スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うつったの?と初めての行く気満々!

やばいよ~

具合が悪くなってきた・・・。

ブログできるくらいの元気はあるのね!

子供達のインフルエンザがうつったか?

熱もビミョーにあるぞ。。。

明日・明後日は旦那さんが休みなのに・・・。タイミング悪し。

頑張れ!私!


~今日の双子~

ヒロ・ライが明日から幼稚園に行きます。

あっという間のインフルエンザでした。

熱も1日で下がり、ライなんて半日で普通に・・・。

ほんとにインフルエンザなのか?疑問が出てくるよね?

元気なのに家に閉じこもっているから、体がもう限界なのかな?

「外で遊びた~い!!!」と号泣。

「明日幼稚園に行って帰って来たら遊びなあ~」って言ったら

「早く幼稚園に行きた~い」って更に号泣・・・。

「えええっ!!!」何度も聞き返したよ。

あんなに幼稚園を毛嫌いしていたライ。

隙があれば幼稚園を休みたがるライ。

外で遊ぶにそんな力があるとは・・・。ってただ外遊びが好きなだけ!


初めて早く幼稚園に行きたいと思ったライだった・・・。





スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/02/16 19:35
コメント
あら
大丈夫?まさかのあやんに移っちゃった?
なんでもないといいね~
旦那さんには移っていませんか~!

しかしライ面白い!!
外遊びがしたいがための幼稚園?(笑)
それでも行きたい~と泣くのって・・・
あやんは可愛くて可愛くて~でしょ?(。-∀-)ニヒ♪

管理者のみに表示

