スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お買い得とプロポーズ

今日は旦那さんの仕事がお休みです。久しぶりの2人です・・・うふふ

私の誕生日プレゼントを買いに街まで行ってきました。

いつもは子供達がいるからゆっくりお茶が出来ないから、今日くらいは

スタバでゆっくり。と思ったけど朝から、ま~よく込んでること・・・。

さすがに時間に制限があるから断念。

私の買い物を終え、旦那さんが欲しかったジャンバーを買いに・・・。

元値から30パーセントになってる!おお!ラッキーとレジへ。

すると定員さんが「この商品は今日から70パーセントですので」って。

わあ~~~い!!更にラッキーな!!

この時期にジャンバーはお得ね!!



~今日の双子~

同じクラスに、ライの事を気に入ってくれている女の子がいます。(A子ちゃん)

~ヒロとライは同じ顔だけど、人としての違いを見つけてくれて好きになってくれたの?
と、なんだかうれしくて。でも幼稚園児だからきっと小さなきっかけだとは思うが・・。)

そのA子ちゃんはいつも私が幼稚園に行くと、ニコニコ笑顔で私のところに来てくれます。
(顔もめっちゃかわいいの~。)

A子ちゃんがライにプロポーズをしたらしいのです。

「結婚しよう」と、すると、ライは「いいよ!」って。

しかし、確実にライは結婚の意味を知らない。適当だな~なんて思ってたけど

違う女の子(B子ちゃん)からの「今度遊ぼうね~」の手紙をもらい、

私が「今度B子ちゃんと遊ぼうか!」と言ったら

ライが「嫌だ!B子ちゃんより、A子ちゃんと遊びた~い!」って。

なんも考えてなさそうで、選り好みはしてるんだ~~と新たな発見です。

ちなみにクラスの席はA子ちゃんと隣です。

隣同士に決まったときA子ちゃんはすごく喜んだそう・・・。


あれれ・・・?同じ顔しているヒロさんは?

ヒロもいいところあるもんね~頑張れヒロ!!!

スポンサーサイト
買ったもの | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/02/17 22:10
コメント
No title
30パーセントが70パーセント???マジ!
凄いお得したね~

かなりういたじゃない~(。`・∀・´)

ライはA子ちゃんの事好きなのかな?そしてヒロはA子ちゃんの事は何かおもっているの~?^^

赤ちゃんと思っていても成長しているのね~
男だわi-80
やはり
双子といえども
性格が違うのだから そういうコトになっちゃうよね~(笑)
学校行きだして 個性がもっと出だしたら
色々大変?(笑)

わたしはそういう双子の先輩を知っています(笑)
さっちん
そうなの~お買い得だったのよん!
すぐにレディースのアウターを探したよ!!
あわよくば、それも!と思ってね・・・。

が、しかしだ、そこの店舗だけはレディースが
無かった・・・。ほかのお店にはあるのに。

こりゃ残念。
あるぱか
双子でも違うのね~

もっともっと個性発揮して欲しいよ!

顔も似てて性格も似てたら面白くないからね!

でもこれから大きくなって、思春期とか、なんかめんどくさそうです。。。

ぜひぜひ仲の良い双子の兄弟になってほしいものです。

まじめなコメント!!!


管理者のみに表示

