
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

祝!懸賞当選!!!

懸賞に当選したよ~


うちは永谷園の煮込みラーメンが大好きです。
子供も野菜を沢山食べれるし、温まるし。

その永谷園の煮込みラーメンでキャンペーンをしていたので
応募!というものをしてみました。

そしたら、そしたら、、、、

キンコ~ン!!「お届け物です!」

何だ?何だ?何なんだ~?
って言うくらいのハテナです。何か通販でも買ったかな~?

ま~でも、開けてみましょ!!!

DSCF1011_convert_20110226104759.jpg

あら!ま~!なんてカラフルな箱・・・。

むっむっ!こ・こ・これは!

DSCF1008_convert_20110226104842.jpg

光り輝くル・クルーゼのお鍋さんではあ~りませんか????

応募していたことをすっかり忘れてた

興奮気味の震える手で開けてみますね

DSCF1009_convert_20110226104918.jpg

なんてステキなお鍋なの。
この前買い物に行ったけど、やっぱり高くて買えなかった・・・。このお鍋。

まさかこんな事で会えるなんて!

(買わなくて良かった~

DSCF1010_convert_20110226104958.jpg

大きさは22センチです。

煮物・揚げ物・ゆで物・スープと我が家では大活躍しそうな予感のアイテムです。

煮物のおおいうちですが、オシャレなおなべでオシャレな料理でも
作ってみようかな・・・?

何がいいかな?
今日の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/02/26 11:27
コメント
マジですか!
懸賞って当たるモンなんだね(笑)
凄~い!
ルクルーゼ?の鍋?
何人に当たる事になってんの?
そこ気になる。

そういえば
今日買ったお米に「液晶テレビ」が当たる
応募券あったな。
 無の境地で送ってみよ(笑)

管理者のみに表示

